プロフィール

ミルキー&ヴィヴィ♪

Author:ミルキー&ヴィヴィ♪
치매방지にはじめたハングル
今年は頑張ります☆
12歳のミルキーと11歳のヴィヴィ
元気で過ごして欲しいな~♪
当たり前のことが当たり前にできることが幸せ
동방신기 사랑 해요

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

犬のあしあと♪


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

  夢の国初日♪

2013.12.15 Sun  14:07 テーマ:東京ディズニーリゾート - ジャンル:旅行
DSC03351_convert_20131211090548.jpg
                 年末最後のイベント
三世代ディズニーの2回目 初のハピネス2デーパスポートを使って楽しみました
初日はTDLで二日目はTDSで楽しみましたが疲れました
あまり集中できないので やっぱり1日を計画的に回ったほうが楽しいかも
孫ちゃんがいるので絶叫マシーンには乗れないので 
キャラクターグリーティングやキャラクターと会えるレストランに行きました~
子供たちがまだ小さかったころ楽しんだ 夜のエレクトリカルパレード・ドリームライトをおなじみの曲で
                 久しぶりに楽しむことができました


DSC03352_convert_20131211091200.jpg


DSC03357_convert_20131211091359.jpg


"D's Delights”
DSC03361_convert_20131211091654.jpg
          ☆スーベニアスリーブ付き☆  



      もなか抹茶ラテ
DSC03362_convert_20131211091909.jpg
             ストロベリーとあずき

DSC03363_convert_20131211092051.jpg
             もなかの中からミッキー




DSC03407_convert_20131211094823.jpg
         ミッキーの形のチュロス(クランベリーのディップ付)



☆Xmasパレード「ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード」
DSC03373_convert_20131211092810.jpg
     ディズニー・サンタヴィレッジがやってきました 雪も降りました~


DSC03369_convert_20131211092349.jpg
        おかし工房 マリーちゃんが見えないですね


DSC03371_convert_20131211092646.jpg
        スノーマンズプレイランド


DSC03368_convert_20131211221237.jpg
        ポストオフィス
      (ドナルドやデイジーが世界中から届いたこどもたちから手紙を仕分ける郵便局)

          プルートのお家やおもちゃ工場サンタクロースのお家も来てました




     トゥーンパークでご機嫌な孫ちゃん
DSC03385_convert_20131211092958.jpg
      動物や星などのオブジェに乗って楽しめる遊び場 
          オブジェや地面はスポンジのようにやわらかいです

DSC03389_convert_20131211093125.jpg
          イッツ・スモールワールドも夕方になりライトアップされました
             ”ベリーメリーホリデー”も体験したかったけどすごい行列で断念




       エレクトリカルパレード・ドリームライトを待ちながら~暗くてよく見えません   
DSC03391_convert_20131211093256.jpg


DSC03393_convert_20131211094601.jpg




DSC03398_convert_20131211094712.jpg






DSC03392_convert_20131211221533.jpg







DSC03403_convert_20131211221924.jpg



DSC03417_convert_20131211222057.jpg


DSC03421_convert_20131211222214.jpg



DSC03422_convert_20131211222329.jpg


DSC03414_convert_20131211095052.jpg


DSC03425_convert_20131211095437.jpg
        あまりきれいに撮れてませんが楽しむことが出来ました





     パレードの後は今夜の宿泊場所 シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルに到着
DSC03452_convert_20131211222556.jpg
    


DSC03453_convert_20131211222705.jpg
            たくさんのツリーがお出迎えです


DSC03460_convert_20131211095825.jpg
        お部屋から1日目の締めくくりのハピネス・オン・ハイです


トラックバックURL: http://milkyvivi2020.blog84.fc2.com/tb.php/1144-c1f92a2b

*trackback*

*comment*


新米ヘルパーさん、こんばんは!

ちょくちょくお邪魔させていただいてたのですが、はじめてコメントさせていただきます^^

クリスマスのTDRはやっぱり素敵ですねぇ♪
ハロウウィン時期にTDRに行ったのですが、お写真を見てたらまた行きたくなっちゃいました(๑≧౪≦)!!

ぷーさんの服を着た孫ちゃま、とってもかわいいです(*´`)!!
【2013/12/15 21:11】URL | qucho #xaWBPxXI[ 編集]

qucho さま♪
おはようございますe-343
コメントありがとうございましたe-266
とてもうれしいです
quchoさんのTDRのブログ 拝見しました~e-454
この時 ホテルの予約はしてあったのですが1日のつもりでした
記事をみて「2デーパスもいいね」e-287
でパソコンから予約しましたe-287

ハロウィンはいつもいっていたので とても楽しくブログを拝見しましたe-420
絶叫マシーンが大すきですがしばらくは封印されそうですe-348
これからもよろしくお願いしますe-343

【2013/12/16 07:50】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]


夢の国っていくつになっても夢を見せてくれる魔法がありますよねー。
絶叫系もいいけどお孫ちゃんとのゆっくりした時間もいいのではないでしょうか?
久しぶりにいきたくなりました(^^)/
夢の国のおみやげと雪だるまストラップ届きましたよー
何時も心にかけて頂きありがとうございますm(_ _)m
junjun感謝感激です。
もったいなくて飾ってあります~(^^)

余談なんですが・・・東方神起のウエディングドレス??って曲。
junjunあれ好きです~
【2013/12/16 15:52】URL | junjun #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/12/16 19:31】 | #[ 編集]

ありがとうございます♪
素敵な雪だるまストラップと、ユノ・チャミが、届きました♡
私の、トンコーナーに、飾りましたよ♪
先ほど・・
ささやかですが、私も、少し、贈り物してきました。
・・・食べてみてくださいね)^o^(
また、おじゃまいたします。
【2013/12/17 12:40】URL | ゆの丸 #-[ 編集]


こんにちは~^^

いいないいな~ディズニーリゾート!家族で2日間・・っていうと20万近くいるんじゃないですか?
うちは、、未だ行った事ありません(泣)
でもホント夢がありますよね~^^見てるだけでも気持ちが若返ります♪
【2013/12/17 14:49】URL | ちびま #-[ 編集]

junjunさま♪
雪だるまが届きましたか~
やっと送ることが出来ましたe-351
ディズニーや新大久保で買ったもがごちゃ混ぜですが
喜んでいただけてうれしいですe-343

junjunさん 東方神起の曲を聴かれるんですねe-343
「ウエディングドレス」私も好きですe-266

【2013/12/17 19:02】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

ゆの丸さま♪
雪だるま大切にしてくださ~い
ゆの丸さんには東方神起のストラップの方がいいのかな?
と思いましたが~とりあえず雪だるまを送りました
かわいがってくださいネ
お返しはいらないですよ~e-454
【2013/12/17 19:09】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

ちびまさま♪
こんばんはe-257
全然そんなにかかりませんよ
ちびまさんはアウトドア派なので行く暇がないのでは?
こちらは 少々現実逃避してますね
でもやめられませんe-330すてきなところですe-420
【2013/12/17 19:17】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
