プロフィール

ミルキー&ヴィヴィ♪

Author:ミルキー&ヴィヴィ♪
치매방지にはじめたハングル
今年は頑張ります☆
12歳のミルキーと11歳のヴィヴィ
元気で過ごして欲しいな~♪
当たり前のことが当たり前にできることが幸せ
동방신기 사랑 해요

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

犬のあしあと♪


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

楽しみながら♪

2013.12.03 Tue  15:11 テーマ:韓国語 - ジャンル:学校・教育
今年も あとわずかですが最近ハングルの教室に2カ所通っています
       1つは以前から通っている教室
           先月からもう1カ所通い始めました
最初から通っているハングルの教室と違いとてもアットホームな所です
1時間半の授業の中で韓国の話や Kポップ 韓国の美味しいお店情報などを
 韓国で今流行っているお茶やお菓子を頂きながら 
          ハングルのお勉強もできるというなんとも願ったり叶ったりの教室なんです
韓国語の発音はとても難しいのですがとても楽しく授業が受けられます
















最近は韓国旅行にも行きにくい状態ですがどこに行ってもたくさん韓国語を習う方がいるのはうれしいですね
韓国の大統領にもわかって欲しいです
以前のようにもっと日本人をウエルカムの状態にしてくださ~い

トラックバックURL: http://milkyvivi2020.blog84.fc2.com/tb.php/1140-e7d6b54e

*trackback*

*comment*


お久しぶりです
帰ってきましたよ~
 
そういえば 関西国際空港に韓国有名人が来てたみたいです
誰だったのか・・・・

ほんと大統領変わってから
反日ムードが出てますね 悲しいことです
もっと仲良くしてほしいですよね!
【2013/12/03 22:04】URL | 夢おかあさん #-[ 編集]

楽しそうですね~
僕も参加してみたくなりましたよ^^
【2013/12/03 22:36】URL | seitaiplusone #-[ 編集]

夢おかあさんさま♪
おかえりなさいe-343
お土産話を楽しみにしていますe-454

関西国際空港に韓国有名人は
多分東方神起かとおもいますe-266
先月の23日24日のさいたまアリーナのファンミのあと
韓国にいったん戻り 30日の神戸のファンミのために来日したところに遭遇されたかとおもいます
わ~いいですねe-349
同じ空気が~e-266
【2013/12/04 08:24】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

seitaiplusone さま♪
いいでしょ~
毎回 とても楽しみですe-266
先週は東方神起のファンミのことで盛り上がりましたe-343

お菓子やお茶は新大久保のスーパーに同じものが置いてあるようなので
近々いってみようと思っていますe-319
【2013/12/04 08:30】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
