プロフィール

ミルキー&ヴィヴィ♪

Author:ミルキー&ヴィヴィ♪
치매방지にはじめたハングル
今年は頑張ります☆
12歳のミルキーと11歳のヴィヴィ
元気で過ごして欲しいな~♪
当たり前のことが当たり前にできることが幸せ
동방신기 사랑 해요

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

犬のあしあと♪


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

TIME♪

2013.10.29 Tue  20:19 テーマ:★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル:音楽


日曜日にSMTOWNのライブに出演する東方神起のグッズを購入するため5時起きして東京ドームに向かいました
        2時間半行列したのに
             欲しかった東方神起のグッズが買えなくて
                       かなり凹んでます

                         かなり引きずっています

落ち込んでいる
私の目の前にTIMEのDVD
             東方神起のドームツアーのライブが納められています
             心優しい娘に感謝です
                今夜は眠れません

トラックバックURL: http://milkyvivi2020.blog84.fc2.com/tb.php/1124-81623d22

*trackback*

*comment*


良かったねですね〜
嬉しさ100倍ですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
優しい娘さんです(⌒▽⌒)
【2013/10/29 22:44】URL | 夢おかあさん #-[ 編集]

夢おかあさんさま♪
朝早く勢いよく出かけたのに
テンションが下がっているで
気になったのでしょうか!
人生山あり谷ありですねe-454
【2013/10/30 07:30】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]


新米ヘルパーさんは、
ほんんんんんっとーに東方神起が好きなんですねー
娘さんから見てもさぞ落ち込んでいたんでしょうね。

そのみなぎるパワーをjunjunにも分けてくださいっ!
多分、新米へルーパーさんは色んなところで美味しい物食べているからだね。
junjunも誰か夢中になる人が欲しいなぁ・・・
大好きな錦戸亮ちゃんへの愛も冷めつつある今日。
いったい、どうすればいいのぉ~o(;△;)o
【2013/10/30 17:00】URL | junjun #-[ 編集]

junjunさま♪
おはようございますe-343
今 亮くんへの愛が冷めつつあるのですか~e-330
そしたら新しい愛に行きましょうe-265
東方神起のライブを見たらすぐに虜になりますよ
是非是非参加を試みてください
一緒にノリノリになりましょう~e-287
【2013/10/31 07:33】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
