プロフィール

ミルキー&ヴィヴィ♪

Author:ミルキー&ヴィヴィ♪
치매방지にはじめたハングル
今年は頑張ります☆
12歳のミルキーと11歳のヴィヴィ
元気で過ごして欲しいな~♪
当たり前のことが当たり前にできることが幸せ
동방신기 사랑 해요

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

犬のあしあと♪


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

プチドライブ♪

2013.10.25 Fri  16:00 テーマ:建物の写真 - ジャンル:写真
SH3G8490.jpg
       先週MARK IS みなとみらいまでお買い物の娘に 
          わんことおつきあいしました~
SH3G8500_201310181429422b0.jpg
   わんこはお店には入れないのでマークイズの周りを散策です    

SH3G8499.jpg

         マークイズの前には横浜美術館
             そして道路を挟んだ お隣には ランドマークが建っています

SH3G8519.jpg


SH3G8521.jpg
     


SH3G8507 - コピー
          そろそろショッピングも終わる頃かな?


SH3G8510.jpg
                    遅いね どこからくるのかな~

SH3G8530.jpg

SH3G8536.jpg
   到着した頃はどんよりした空でしたが 帰る頃には 綺麗な青空を見せてくれました

トラックバックURL: http://milkyvivi2020.blog84.fc2.com/tb.php/1115-ad12cfd2

*trackback*

*comment*


わぁ〜又もや楽しいところに遊びに行ってますな(^-^)
都会だね!!
天気も青空が見えて〜
VIVIくんミルキーちゃんも
いろんなとこ遊びに行けていいなぁ(^O^)/
【2013/10/25 23:08】URL | 夢おかあさん #-[ 編集]


なんか結構すいてますね~(^^)
平日だからですかね??
【2013/10/26 07:21】URL | itm.taka #-[ 編集]

夢おかあさんさま♪
不便も感じますが お留守番させるのはかわいそうなので
連れていける範囲でわんこも連れて行きますe-454
わんこたちもドライブ大好きe-266(勝手に思ってる?e-351
やっぱり一緒がいいねe-454

【2013/10/26 12:10】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

itm.takaさま♪
先週の台風のあとだったのでガラガラでした~
テラス席も出て無くてちょっと残念e-330
みなとみらいも少しずつ変わっていきますねe-420

【2013/10/26 12:17】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
