プロフィール

ミルキー&ヴィヴィ♪

Author:ミルキー&ヴィヴィ♪
치매방지にはじめたハングル
今年は頑張ります☆
12歳のミルキーと11歳のヴィヴィ
元気で過ごして欲しいな~♪
当たり前のことが当たり前にできることが幸せ
동방신기 사랑 해요

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

犬のあしあと♪


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ミッション♪

2013.10.18 Fri  08:43 テーマ:ディズニーな写真 - ジャンル:写真
でおいしい珈琲とケーキーとバイオリンの良い音楽を聴いたあとは
                      丸の内で最後のミッション!

有楽町と大手町を結ぶ約1.2km丸の内仲通り沿いの街路樹約240本を、
                丸の内オリジナルカラー“シャンパンゴールド” に照らされる
             丸の内イルミネーションで隠れミッキーを捜すこと

        17時からの点灯ですが まだ周りが明るいので綺麗さが伝わりませんが
        孫ちゃんもいるのであまり遅くなってはこまるのでとりあえずミッキーを捜します
DSC03037_convert_20131015122358.jpg

DSC03039_convert_20131015122514.jpg


DSC03040_convert_20131015122623.jpg
      有楽町側から歩き始めましたが全然隠れミッキーが見つけられません


20131015123215.jpg
             孫ちゃんが「あそこにいるよ~」と指さした先には


DSC03042_convert_20131015122726.jpg
                           ピカ~いました~かくれミッキーです
              
                               (かなりのやらせ~

   それまで全然見つけられなかったミッキーでしたが ここにも~ラッキー
DSC03043_convert_20131015122846.jpg


DSC03054_convert_20131015123346.jpg
  あたりも暗くなってきました~ 隠れミッキーも無事見つけられたので帰りま~す
              東京駅ともさよならです
                楽しい1日でした
   
         
DSC03055_convert_20131015123518.jpg


         
DSC03049_convert_20131015123225.jpg
         



            有楽町の丸井に期間限定で出店していた고운제(コウンジェ)
DSC03062_convert_20131015123654.jpg

                  韓国の仁寺洞のサムジキルにお店があります
              韓国に行く予定はしばらく無いので 日本で出会えて良かった
               
           

DSC03057_convert_20131015141321.jpg
        パールの石けんやかたつむりの石けんを買いました

DSC03058_convert_20131015141443.jpg

DSC03059_convert_20131015141555.jpg

DSC03060_convert_20131015141710.jpg

DSC03061_convert_20131015141839.jpg

DSC03063_convert_20131015142001.jpg
               韓国にも行ってお買い物した気分でお得な◎の日でした



トラックバックURL: http://milkyvivi2020.blog84.fc2.com/tb.php/1114-53378d95

*trackback*

*comment*

こんにちは^^
隠れミッキーをさがせ!、楽しそうですね^^
なかなか見つけられないのが、またワクワクして楽しいんだと思います♪

石鹸のお買い物、韓国に行かずして買える。いいですね~^^
【2013/10/18 10:04】URL | ちびま #-[ 編集]


ミッション成功\(^o^)/
東京駅周辺はJunjunの頻繁出没ポイントです。
今日もアフター5に行って来たよ~
再開発されて生まれ変わった東京駅。
オシャレで美味しい場所がいっぱいあるんですねー
隠れミッキーは知らなかったな。
今度行ってみようと思います。
【2013/10/18 21:57】URL | junjun #-[ 編集]

イルミネーションステキです。
あ~いいな~~。
私も本当は来月お上りさんするはずだったのに~
予定の組間違えをしてしまい 行けなくなってしまいました(涙・涙・涙)
楽しみにしていたディズニーオンクラッシックも行けません!
韓国のお店もいいですね。東京はなんでもあってうらやまし
です。この年になってもなんだかんだ忙しいのは 若い時に
サボっていたせいでしょうか。

【2013/10/19 21:14】URL | ちゅんなみ #-[ 編集]

ちびまさま♪
こんばんはe-454
こういう類のイベントにすぐに乗ってしまう新米ヘルパーですe-351
隠れミッキーを必死に探しました~ とても楽しかったですよe-287

韓国の手作り石けんのお店は 偶然見つけたのでとてもラッキーでしたe-454
いろいろ楽しめてお得感いっぱいの1日でしたe-266

【2013/10/19 21:59】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

junjunさま♪
こんばんはe-454
junjunさんのお庭に進入させていただきました~
とても楽しかったので 今度は女子会でお食事に行きたいと思いますe-146
隠れミッキー探してみてくださいe-348
【2013/10/19 22:05】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

ちゅんなみさま♪
こんばんはe-454
お上りさんが中止になっちゃったんですか~
残念ですねe-441
忙しいときは重ねるものですが
チャンスはまだまだありますよ~
たくさん楽しみましょうe-343
【2013/10/19 22:11】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
