プロフィール

ミルキー&ヴィヴィ♪

Author:ミルキー&ヴィヴィ♪
치매방지にはじめたハングル
今年は頑張ります☆
12歳のミルキーと11歳のヴィヴィ
元気で過ごして欲しいな~♪
当たり前のことが当たり前にできることが幸せ
동방신기 사랑 해요

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

犬のあしあと♪


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

新丸ビルにいきました♪ 

2013.10.16 Wed  17:22 テーマ:撮ってみた - ジャンル:写真
DSC02965_convert_20131015114934.jpg

              KITTEの続きです
                またまた東京駅
          新丸ビルの5階のテラスからの東京駅
  
DSC02969_convert_20131015115233.jpg


DSC02967_convert_20131015115102.jpg
            東京駅の右側の建物が JPタワーKITTE
                   白い部分の5階でピッツァをいただきました


新丸ビルは東京駅のライトアップをながめながらお酒をいただくのにはピッタリのお店がたくさんあって
大人の楽しみ方ができそうです
DSC02970_convert_20131015115413.jpg


DSC02972_convert_20131015115530.jpg
                  休憩室で一休み

DSC02973_convert_20131015115703.jpg
      新丸ビルは内装もオッサレ~こんどはこちらでもお食事してみたいです


DSC02980_convert_20131015115834.jpg
      新丸ビルの前から 丸の内シャトルに乗って 丸の内を楽しみたいと思います (無料です)

DSC02992_convert_20131015115952.jpg

DSC02994_convert_20131015120117.jpg
 
         皇居のお堀も見えましたが こちらを見つけたので下車しました


DSC02996_convert_20131015120238.jpg



DSC03000_convert_20131015120353.jpg


DSC02999_convert_20131015120520.jpg

   ザ・ペニンシュラ東京でコーヒータイムにしたかったのですが お値段が高いのでスルーして
          銀ブラ
       
 銀座の丸井の中にGOUNJAEコウンジェをみつけました
DSC03010_convert_20131015120634.jpg
          韓国の手作り石けんのお店が期間限定で出店していました

DSC03008_convert_20131015120803.jpg
               マッコリ石けんが1番人気でした



有楽町イトシアの中にある珈琲茶館 集 お茶しました

DSC03027_convert_20131015121229.jpg


DSC03028_convert_20131015121340.jpg


DSC03015_convert_20131015120946.jpg


20131015121910.jpg


DSC03031_convert_20131015121458.jpg

    すてきな音楽とおいしいケーキですてきな時間を過ごすことができましたが5時です               
       たいへ~んまだミッション!があるんです
                  隠れミッキーを探しに行かないといけません
                      探せるのかな~
                                つづく~

トラックバックURL: http://milkyvivi2020.blog84.fc2.com/tb.php/1113-345a9b37

*trackback*

*comment*

こんばんは〜(^^)♪
台風、凄かったけど大丈夫でした?

東京駅は、いつもツアー観光の集合場所。
焦って新幹線に乗るだけで、未だ、ゆっくり見たり
お食事したりした事ないんです。
今度、行ってみようかな。
【2013/10/16 20:52】URL | mocoママ #-[ 編集]


こんばんは(^。^)
孫ちゃんたちとお出かけですね〜
生演奏聴いちゃって〜カッコいい〜
東京駅近くで、隠れミッキーがあるんですか?(^o^)
東京駅前、丸の内ビル(^^)上の階に長男が勤めてるオフィスが
あります〜(今は転勤中ですが・・)
なんか写真見て入社した頃、東京駅工事中だったなって
この周りウロウロしたな〜なんて思って見ちゃったよ
東京駅すごく綺麗になりましたね!
【2013/10/16 22:47】URL | 夢おかあさん #-[ 編集]

mocoママさま♪
おはようございますe-343
台風の被害がすごいですが 我が家のあるところは何事もありませんでした
風はとても強かったったですe-441
東京駅は私も久しぶりです
とてもきれいになって楽しめる街になっていましたよ~e-266
【2013/10/17 07:56】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

夢おかあさんさま♪
おはようございますe-343
東京駅が大きく様変わりしていましたe-317
息子さんの勤務は東京なんですね
私も何年かまえに東京駅に行ったときには
工事中のわきを通って行った記憶があります
是非出かけてきてください

【2013/10/17 08:03】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
