プロフィール

ミルキー&ヴィヴィ♪

Author:ミルキー&ヴィヴィ♪
치매방지にはじめたハングル
今年は頑張ります☆
12歳のミルキーと11歳のヴィヴィ
元気で過ごして欲しいな~♪
当たり前のことが当たり前にできることが幸せ
동방신기 사랑 해요

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

犬のあしあと♪


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

最近!

2013.10.06 Sun  19:32 テーマ:今日のしあわせ - ジャンル:日記


ピノを買ってもに会えませんさみし~い




週末出かける予定もなく作りました








ガンバッタネ

トラックバックURL: http://milkyvivi2020.blog84.fc2.com/tb.php/1107-95defa86

*trackback*

*comment*

素敵!
まぁ、また作ったんですねぇ。
素敵なのを。もう慣れてるから、ちゃっちゃっと作るのも
手慣れたものなのでしょうね。
ハングル文字が、いちだんと映えてます。
ミッキーにミニーちゃん、とっても上手ですね。
細かい作業だけど、ままさんは目がいいのかな?
羨ましいですね。
【2013/10/06 21:14】URL | mocoママ #-[ 編集]

こんばんは)^o^(
すごい・・・♡
YUNHO♡できましたね
いいなああ・
私も、娘に、聞いてやってみます)^o^(

【2013/10/06 22:19】URL | ゆの丸 #-[ 編集]


ビーズで、こんなに楽しい世界がひろがるのですね。
ミッキーとミニーちゃん可愛いですね!ユンホの作品には、笑顔が出てしまいますね。とてもお上手で、細かい作業なのに、丁寧で素敵な出来上がりに、ただただ感心しました。
心豊かな休日でしたね。


【2013/10/06 22:35】URL | のんちゃん #/1ocaoMo[ 編集]


こんばんは

ちょうどうちの冷蔵庫にもピノが入っていますが、
ティラミス味があるとは!知らなかったです~
また、買いに行かなくちゃ(*^_^*)!!

ミッキー、ミニーとっても可愛いですね
ハングル文字とか、難しそうです
本当にお上手ですね!
【2013/10/06 23:24】URL | HIMA姉 #-[ 編集]

おぉ~Pino♪
昨日、うちの旦那が買ってきてましたぁ~❤
冷凍庫に入ってます。
ハ~ト❤にはなかなか会えませんよね(;^ω^)
でも前、ビター味買ったら人生初ハ~ト入ってましたぁ~。
思わずアップしましたよ(♡^-^♡)

ビーズ・・・ステキですね♪
器用なんですね・・うふ。
【2013/10/07 13:58】URL | ルイアンママ #SFo5/nok[ 編集]

mocoママさま♪
それがですねe-441
ちゃっちゃとできると良いのですが
つい色の違うビーズを指してしまって
なんども何度もやり直しているんですe-330
小さいけれどビーズをひとつでも間違えると仕上がりが悪くなるので
途中で違う色を指してしまった事に気づくとやり直しですe-351
なので何度も途中で放り投げたくなりますe-443
最近目が悪くなってきました~
裸眼で作業ができなくなったら止めますe-454
【2013/10/07 19:52】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

ゆの丸さま♪
がんばりました~e-287
とりあえず2コ作ってみました
もっといろいろ作ってみたいです
【2013/10/07 19:57】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

のんちゃんさま♪
コメントありがとうございますe-454
とてもうれしいですe-266
ハングルのユノは苦労しましたが良いできでしょe-287
まだまだ改善の余地はあるのでもう少しがんばります
やっぱりユノの文字には力が入りますe-266
何度もやり直しをしましたが楽しい休日を過ごすことができましたよ~e-343
これからもよろしくお願いしますe-420
【2013/10/07 20:15】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

HIMA姉さま♪
こんばんはe-343
ティラミス味おいしかってですe-287
是非食べてみてくださいe-454

形にするまで大変で
何度もやり直していますができあがった時には感激ですe-420
HIMA姉さまの洋服作りには負けますe-441
もっと良い作品をつくるぞ~e-350
【2013/10/07 20:22】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

ルイアンママさま♪
やさしいだんなさまですね~e-343
ハートにも出会えたんですねe-330
なんて幸せなルイアンママさま
幸せを分けてくださいe-459

形になっていくのがとても楽しいので止められません
目が悪くなりそうですが
がんばって作りますe-319

【2013/10/07 20:27】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
