プロフィール

ミルキー&ヴィヴィ♪

Author:ミルキー&ヴィヴィ♪
치매방지にはじめたハングル
今年は頑張ります☆
12歳のミルキーと11歳のヴィヴィ
元気で過ごして欲しいな~♪
当たり前のことが当たり前にできることが幸せ
동방신기 사랑 해요

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

犬のあしあと♪


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ミルキーみたいなシュークリーム♪

2013.09.24 Tue  20:08 テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ


            ミルキーちゃんの味ではありません




          シュー皮の中はミルキークリームとカスタードクリーム
               さわやかな味のミルキーみたいなシュークリーム





                    たべたいな~

トラックバックURL: http://milkyvivi2020.blog84.fc2.com/tb.php/1098-ca81baaa

*trackback*

*comment*


わぁ美味しそう!
ミルキーちゃんもヴィヴィくんも欲しいだろうけど食べれないもんね。
残念(^_-)-☆
【2013/09/24 21:01】URL | アビィのママ #-[ 編集]


viviくんもミルキーちゃんも歯石取ってるんやね〜
歯ブラシゴシゴシでは取れないよねf^_^;)
うちの陸かなり歯垢が溜まってる・・・
取らないといけないな((((;゚Д゚)))))))

ミルキーのシュークリーム食べてみたいな
美味しいんやろな^_^
【2013/09/24 21:53】URL | 夢おかあさん #-[ 編集]

食べたくなります♡
あ~あ、おいしそう・・♡
食欲の秋ですね・・(^_-)-☆

ダイエット するといいつつ 食べています(ー_ー)反省中
【2013/09/25 13:23】URL | ゆの丸 #-[ 編集]


おぉ・・・
まさにミルキー味かと思っていたら
味じゃなくて作りがミルキーなんですね。
なるほど・・・
でもとっても美味しそう。
ぜひ1度食べてみたいです。
【2013/09/25 14:51】URL | ポンママ #-[ 編集]

こんばんは〜(^^)
ミルキーちゃん、歯石除去したのね。
歯石は早いうちにとらないと、歯槽膿漏の原因になるし
そうなると、心臓病にもなるし、好い事なし。
うちのモコも、歯石とりは今までに3回したのだけど、
結局、歯石溜まり過ぎちゃって歯槽膿漏。
今、麻酔も出来ない身体になり、虫歯とりたくてもとれず、
痛くて膿みがでちゃって。
歯は万病の元です。

ミルキーのシュークリーム?
まだ食べたことありませ〜ん。美味しそ〜。
【2013/09/25 20:49】URL | mocoママ #-[ 編集]

アビィのママさま♪
ミルキーみたいなシュークリームe-343
ミルキーもヴィヴィも食べたそうでしたがお預けですe-330

【2013/09/26 19:46】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

夢おかあさんさま♪
ミルキーちゃんお口がだいぶ臭かったのですが
歯石を取ってすっきりしたようですe-420
朝 食事の前に出ていた逆くしゃみもなくなりましたe-454
とてもよかったです
陸ちゃんもがんばってねe-348
「ミルキーみたいなシュークリーム」おいしいですよe-287
【2013/09/26 19:52】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

ゆの丸さま♪
食欲の秋ですね~e-343
おいしいものが目につきますe-317
明日からダイエットしますe-330
【2013/09/26 19:55】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

ポンママさま♪
そうなんですe-348
キャンディの大きいバージョンのシュークリームですe-317
紛らわしいですねe-330
ブログではわかりにくいですねe-443
さわやかなクリームでおいしかったですよe-343
【2013/09/26 19:58】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

mocoママさま♪
心臓にもよくないのですね
ミルキーも去年心臓の弁の病気がみつかりかかりつけの病院での麻酔の歯石除去を断られました
最近鼻の調子も良くないようなので違う病院でOKがでたので 無事終了しました
今は以前にも増して元気になりました
悩みましたが 歯石除去をしてよかったですe-454

不二家のお店で「ミルキーみたいなシュークリーム」と書かれていたので即お買い上げですe-350


【2013/09/26 20:07】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
