fc2ブログ

プロフィール

ミルキー&ヴィヴィ♪

Author:ミルキー&ヴィヴィ♪
치매방지にはじめたハングル
今年は頑張ります☆
12歳のミルキーと11歳のヴィヴィ
元気で過ごして欲しいな~♪
当たり前のことが当たり前にできることが幸せ
동방신기 사랑 해요

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

犬のあしあと♪

しあわせ~♪

2013.09.18 Wed  16:05 テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット














ヘソ天のミルキーちゃん
オーモーレツ
とても気持ち良さそうにお昼寝してるのでパチリ
秋らしい陽気になりお昼寝も気持ち良さそう~
                      寝顔を眺めているだけで幸せ


スポンサーサイト




トラックバックURL: http://milkyvivi2020.blog84.fc2.com/tb.php/1094-b4d9aa28

*trackback*

*comment*

こんばんは
すっかり寛いでますねぇ~(^^)

ところで私は
「オーモレツ!」
というセリフに反応してしまいました^_^;
なつかし過ぎ~!!
【2013/09/18 19:50】URL | purecream #EWdDBaVM[ 編集]

こんばんは。
ミルキーちゃん、ヴィヴィくん本当に
気持ち良さそうですね(*˘︶˘*).。.:*♡
こんなの見たらこちらまで癒されますね♪
うふふふ・・・

先日はルイに温かいコメントありがとうございました❤
お陰様で元気になりつつあり、ひと安心してるところです。
このまま元気でいてくれればと祈るばかりです。
一緒にいる時間を大切に過ごしたいですね。
【2013/09/18 20:55】URL | ルイアンママ #SFo5/nok[ 編集]


こんばんは。
初めまして、ルチュリママと申します。
何度かお邪魔させていただいてたのですが、
読み逃げしちゃっててすみません!

ミルキーちゃんとヴィヴィくんがあまりにも
気持ち良さそうに寝てて、可愛いって思って
コメント書いちゃいました。
ワンちゃんも過ごしやすい季節になってきましたよね。
こんな気持ち良さそうなのを見ると、
なんだか幸せな気分になっちゃいます♪
【2013/09/18 21:44】URL | ルチュリママ #-[ 編集]

no title
こんばんは~

そうですよね~敬老の日おめでとうは一生お断りですよね~。


大きなエメラルド載っているのに重くないのですね 笑

スヤスヤ 癒されます~。
【2013/09/18 23:37】URL | プチ・クレソン #uprV2F6Q[ 編集]

こんにちは♪
ほんと!寝顔見てるだけで癒されますよね~^^
でも私って、結構ちょっかい出したいタイプでして・・・
気持ち良く寝てると逆に起こしたくなっちゃうんですよね^^;イジワル?
新米ヘルパーさんはそんな気分になったりしませんか?
【2013/09/19 11:37】URL | ちびま #-[ 編集]

purecreamさま♪
この言葉をご存じの方はe-456
うれしいですねe-454
良い時代でしたe-420
【2013/09/19 20:41】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

ルイアンママさま♪
ルイちゃん大事に至らなくてよかったですね
無理しないで 早くげんきになるとよいですね
健康でいられることはとても幸せです
【2013/09/19 20:46】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

ルチュリママさま♪
こんばんは
コメントありがとうございますe-343
とてもうれしいですe-267

朝晩 過ごしやすくなりましたね
気持ちよさそうに寝ていたのであらわな姿を撮ってしまいました
少し前までは 暑くてハアハアしていましたが
これからしばらくは安眠できそうですe-454
【2013/09/19 21:09】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

プチ・クレソン さま♪
こんばんは
ミルキーの上にエメラルドは重すぎですねe-330
ハートが良かったのですが e-464
なぜか丸になってしまいました~e-330
【2013/09/19 21:14】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

ちびまさま♪
起こしちゃうんですか?
私はそんなことしませんよ~e-350


でも私も一緒かな。。。
寝ている横に一緒に寝たくてくっつくとすぐに起きてしまうのでe-351


【2013/09/19 21:22】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |