プロフィール

ミルキー&ヴィヴィ♪

Author:ミルキー&ヴィヴィ♪
치매방지にはじめたハングル
今年は頑張ります☆
12歳のミルキーと11歳のヴィヴィ
元気で過ごして欲しいな~♪
当たり前のことが当たり前にできることが幸せ
동방신기 사랑 해요

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

犬のあしあと♪


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

サンリオピューロランドに行ってきました♪

2013.09.16 Mon  20:02 テーマ:お散歩・お出かけ - ジャンル:ライフ


            次女ファミリーのおみやげ

                   キティちゃんがいっぱいです





              ワンコにもおみやげ
                           楽しんで来たようです



                           嵐の後の空


トラックバックURL: http://milkyvivi2020.blog84.fc2.com/tb.php/1092-a4cd2c41

*trackback*

*comment*

こんばんは
台風の最中、サンリオピューランドにですか?
お近くなのかしら?

私、クリスマスイブに、ライトアップし飾り付けしてる時に
サンリオの前の通りを歩きました。
とっても綺麗なイルミネーションでした。

そうそう、その付近にアウトレットやコストコもありますよね?

うちのルティは、その近くのお寺で里親探ししてたんですよ、
懐かしいなぁ。
【2013/09/16 22:00】URL | mocoママ #-[ 編集]


こんばんは(^。^)
明日は秋晴れになるそうですが
日曜と月曜日は風と雨が凄かったですね〜
今なんて外から入る風が冷たく感じます〜暖房つけたい〜って旦那に言ったら服で調整しなさいと言われたけどね^_^;

次女さんからのお土産〜キティーちゃん可愛いですね〜(^o^)/
【2013/09/16 23:53】URL | 夢おかあさん #-[ 編集]

こんにちは。
台風の被害すごいですね。何だか最近災害ばかりですよね・・。。
我が家の方は幸い殆ど被害もないんですが、そちらは大丈夫でしたか?

ピューロランドいいですね^^
お土産のネーミングも、そのまんまで^^
ワンちゃん達のお土産も種類豊富で、、良かったですね~♪
【2013/09/17 09:57】URL | ちびま #-[ 編集]


台風の被害無くて良かったですね
あったらブログどころではないですよね
【2013/09/17 17:25】URL | えぷろん隊 #-[ 編集]

mocoママさま♪
こんばんはe-343
先週の土曜日の天気の良い日に出かけたようですe-287
サンリオのイルミネーションはとてもきれいですねe-420
私は子供が小学生の頃行きましたe-125e-282
近くにアウトレットやコストコもあります
とても詳しいですねe-343

【2013/09/17 21:39】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

夢おかあさんさま♪
こんばんはe-343
台風の影響は無かったですか?
我が家は夏の間活躍してくれたゴーヤの支えが外れたので全部枝を切りましたe-441

朝晩は秋の気配を感じるようになりましたがe-358
もう暖房ですか~?少し早くないですか

次女ファミリーは台風の来る前に楽しんだようですe-343
【2013/09/17 21:49】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

ちびまさま♪
こんばんはe-343
台風の被害はすごいですね
我が家はゴーヤの被害だけで済みましたe-330

こどもが小学生の頃行ったきりですが
マイメロちゃんやキティちゃん サンリオグッズもいっぱいで
今でも楽しめますねe-343

【2013/09/17 21:56】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

えぷろん隊さま♪
台風18号はすごい被害をもたらしましたね
京都の渡月橋は流されてしまうんじゃないかと思いましたe-441
自然は怖いですね 改めて感じます
【2013/09/17 22:01】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
