プロフィール

ミルキー&ヴィヴィ♪

Author:ミルキー&ヴィヴィ♪
치매방지にはじめたハングル
今年は頑張ります☆
12歳のミルキーと11歳のヴィヴィ
元気で過ごして欲しいな~♪
当たり前のことが当たり前にできることが幸せ
동방신기 사랑 해요

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

犬のあしあと♪


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

相変わらずくっつき虫~♪

2013.09.14 Sat  08:20 テーマ:小さな幸せ - ジャンル:ライフ


           Cookiesバタークッキー&キャラメルスカッチ                  Cookiesココアクッキー&コーヒーアーモンド



                        たべる~



ミルキーちゃん最近は立っている孫ちゃんでも容赦なく飛び掛かります
孫ちゃんがわが家に来ると金魚のふんのように孫ちゃんにくっついているミルキーです

トラックバックURL: http://milkyvivi2020.blog84.fc2.com/tb.php/1090-aa226d6f

*trackback*

*comment*


新米ヘルパーさま

お孫ちゃんとても可愛いですね!
ミルキーちゃんとヴィヴィくんも可愛い!
可愛い、癒されますね。

うちのポメのココチャンは今日も凄いキス責めです。
口の周りがベトベトです。今から顔洗ってきます。

娘も結婚して1年そろそろお孫ちゃんが見たいです!
【2013/09/14 08:59】URL | 潤一 #-[ 編集]

no title
おはようございます。

ミルキーちゃんはお孫さんの世話をしなくっちゃって思って

るのかもね 笑 微笑ましいです。


どうしたらアイスクリーム出てくるのかな?

蓋開けたら お手てがベタベタになるし~ 笑



新米ヘルパーさん 此処だけの話ですが次男夫婦から手紙が


何かな?って開けたら 敬老おめでとうでした。

孫の手形と 色鉛筆で走り書きした絵?が入ってたのです。


夫は60代ですが 私40代? あっ!間違えました


50代ですから ちょっぴりショックですよ~~笑

ブログに載せることもできないし お嫁ちゃんが見てるし・・


夫はニコニコしてますが・・・私 ???ショックだ~

孫からみたら そうでしょうが・・・あぁ~フクザツ~笑 

【2013/09/14 10:33】URL | プチ・クレソン #uprV2F6Q[ 編集]

なんて可愛いんでしょう!
お孫さんも可愛いけど、へばりつくミルキーちゃん、
最高ですね(。。;)

好き、好き、好き〜・・・って、全身で表現してる?
きっと、ミルキーちゃんの名前とおんなじ香りが
お孫さんからするので、たまらなくなり抱きしめてるのかも。

ホント、可愛いNice ショット!!

【2013/09/14 13:06】URL | mocoママ #-[ 編集]

ごきげんよう。
くっ付き~!!
カワイイねぇ!
【2013/09/14 18:41】URL | ボス。 #-[ 編集]

潤一さま♪
おはようございますe-343
コメントありがとうございます
とってもうれしいですe-420

こちらは 朝から台風の影響で雨がすごいですが
そちらはキスの嵐でしょうか?
うらやましいですe-266

孫はかわいいと聞いていましたが
私は子供の方が絶対かわいい~と思っていました
生まれるまでは
生まれてみるととてもかわいいですe-266
主人は子供の面倒は見てくれませんでしたが
孫はメチャクチャかわいがりますe-350
どういうこと!イクジイになってしまいましたe-330
もっと子供の面倒を見て欲しかったのに~
潤一さまも早くイクジイになれると良いですねe-454
【2013/09/15 09:18】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

プチ・クレソン さま♪
おはようございますe-343
台風の影響はうけていませんか~?

ご主人はいにしえの方とずっと思っていましたが
60代なんですね~e-454
自称40代?で敬老の日はお祝いですか?
う~んびみょうですねe-441
でも孫ちゃんの手形と走り書きはうれしいですねe-420

私はまだ敬老の日のお祝いはしてもらったこと無いです
一生お断りですe-287

【2013/09/15 09:30】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

mocoママさま♪
おはようございますe-343

ミルキーちゃんは朝から玄関で今日も孫ちゃんがこないかな~ とお待ちかねですが
今日は孫ちゃんはきませんよ~e-441
孫ちゃんが好きすぎて大変ですe-266
以前1週間程 預かったジャンガリアンのジュリアンくんに一目惚れ~e-266
ハムスターのケージの前に毎晩通い詰め「くうくう」言っていたことがありますe-330
不思議ちゃんですe-454
【2013/09/15 09:39】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

ボスさま♪
おはようございますe-343
台風の影響はないですか~?
こちらは朝から強い雨です e-95

ボスさまの孫ちゃんPSPで動画ですか?
私は大好きなゲームかとおもいました
「カズオ」にはまっている新米ヘルパーですe-330
【2013/09/15 09:46】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
