プロフィール

ミルキー&ヴィヴィ♪

Author:ミルキー&ヴィヴィ♪
치매방지にはじめたハングル
今年は頑張ります☆
12歳のミルキーと11歳のヴィヴィ
元気で過ごして欲しいな~♪
当たり前のことが当たり前にできることが幸せ
동방신기 사랑 해요

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

犬のあしあと♪


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

グッティ・ フォーユー 六本木♪

2013.08.31 Sat  20:19 テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ








ららぽーと横浜で明日まで期間限定で出店中
Theチーズ&チーズケーキ
ずっしりチーズが詰まってかなり濃厚です







最近困っています
ハイハイで移動する孫ちゃん目掛けてミルキーが上に乗ってしまうこと
高さが調度良いのかな?
以前はVIVIくんに乗っていたミルキー一応女の子です


トラックバックURL: http://milkyvivi2020.blog84.fc2.com/tb.php/1082-2f3b3843

*trackback*

*comment*


チーズケーキうまそっ!
うー食べたいー(>_<)

うふふ・・・ミルキーちゃんはいまどき女子なのね。
一緒に遊んでるつもり?いや?いろんな遊びを教えてあげてるつもりなんでしょう?
そのうちお孫ちゃんがどんどん大きくなっちゃって行ってもお姉ちゃん風を吹かせちゃったりするんだろうな!
想像しただけでも可愛いと思いませんか?
【2013/08/31 21:20】URL | junjun #-[ 編集]


こんばんは(^。^)
うわ〜チーズケーキ柔らかそうで
とっても美味しそう〜食べたい!!
あっこの前健康診断で甘いもの我慢して痩せましょうって言われてしまったよT^Tガックリ〜

ミルキーちゃん孫ちゃんの上に乗って〜
ほんと高さが丁度なんやね(≧∇≦)
【2013/08/31 21:45】URL | 夢おかあさん #-[ 編集]

こんばんは(♡^-^♡)
美味しそう~(*^▽^*)
チーズ食べたいです~~~❤
限定に魅力を感じる私。

お孫さんの上に・・・お上手です!!
カワイイ~♪

【2013/08/31 22:03】URL | ルイアンママ #SFo5/nok[ 編集]


チーズケーキ、見るからに濃厚そうですね!
食べてみたいですー^^

ミルキーちゃん、お孫ちゃんをお友達と思っているのかしら・・?(笑)
今だけですね!
そのうち、乗れなくなってしまいますよねー(^^ゞ
【2013/08/31 22:12】URL | reimama♪ #-[ 編集]

junjunさま♪
ミルキーちゃんは お姉ちゃん風を吹かせているのでしょうかe-455
すぐに孫ちゃんが大きくなって 逆転してしまうんでしょうね
貴重な瞬間ですねe-266
【2013/09/01 06:48】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

夢おかあさんさま♪
禁止令が出されちゃったんですか?
つらいですね~
甘いもの我慢なんてできませ~んe-464
それ以上やせちゃって大丈夫ですか?

孫ちゃんがハイハイで動き出すとすぐに乗っていまいます
孫ちゃんも最初のうちは泣いていたのですが
最近は 乗られても泣かずにミルキーを乗せたままハイハイしていますe-451


【2013/09/01 07:02】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

ルイアンママさま♪
甘さ控えめで チーズが濃厚でしたe-266
私も限定に弱いですe-348

動画でアップしたいです
動きがうけますよ~(笑)
【2013/09/01 07:07】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

reimamaさま♪
かなり重量感のあるチーズケーキでした~e-287
甘みがあまりなくて 大人のチーズケーキですe-343

最近のミルキーちゃんは 孫ちゃんのおやつのおこぼれと背中を狙っているので
金魚のフンのように孫ちゃんにまとわりついていますe-330
暑いのにe-351
良いコンビですe-272
【2013/09/01 07:18】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
