プロフィール

ミルキー&ヴィヴィ♪

Author:ミルキー&ヴィヴィ♪
치매방지にはじめたハングル
今年は頑張ります☆
12歳のミルキーと11歳のヴィヴィ
元気で過ごして欲しいな~♪
当たり前のことが当たり前にできることが幸せ
동방신기 사랑 해요

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

犬のあしあと♪


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

大きな栗がいっぱい♪

2013.08.29 Thu  14:24 テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ


ミスドのマロンドーナツ
焼き栗ドーナツチョコ焼き栗マロンドーナツ
おいしそ~う













孫ちゃん真剣です


トラックバックURL: http://milkyvivi2020.blog84.fc2.com/tb.php/1081-a4a3067b

*trackback*

*comment*


昨日息子がミスドによって買ってきたんだけど、こんな美味しそうなのはなかった~(T_T)/~~~
ざんねん!
自分で買いに行くことにします。

お孫さん、手慣れた手つきでPCに向かってますね。
将来はプログラマーかな(=^・・^=)
【2013/08/29 15:35】URL | アビィのママ #-[ 編集]

パソデビューですか?
かわいいですね~ あっという間に大きくなっちゃって

真剣な眼差しがステキです♪

やさしいおばあちゃんに見守られて 幸せですね。
【2013/08/29 21:16】URL | ちゅんなみ #-[ 編集]

アビィのママさま♪
おはようございますe-44
フワフワ生地にクリームたっぷり おいしかったですe-287
是非ご賞味あれe-454

私がパソコンをしていると必ず邪魔に入り
私が開いたことがないサイトに入ってしまうので怖いです
そしてパソコンを修復不可能にしてくれますe-443
いつも最後は次女に直してもらいますe-351
長男のファミコンの音で育った次女 ゲームに強いですe-348
その次女の子はパソコンに強くなるのかな?


【2013/08/30 07:03】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

ちゅんなみさま♪
おはようございますe-44
孫の成長は早いですね
会うたびに大きくなっていきますe-317
そして見守っていると どんどん目が細くなってしまいますe-330
孫は かわいいですねe-343
【2013/08/30 07:07】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

おいしそう)^o^(
買いたいですが、私の街には、ミスドが・・ありません(汗)
今度・・お出かけしたとき、食べたいです。
それにしても、賢そうな、カワイイお孫さんですね)^o^(
私も孫ちゃんが・・ほしいです♡
【2013/08/30 10:37】URL | ゆの丸 #-[ 編集]


こんにちは

焼き栗ドーナッツ、CMで見て食べてみたいなぁ~と思っていたところなんです~(>_<)
やっぱり美味しそう~~

お孫さんも相変わらず可愛いですね♡むっちりした腕に、注射の跡がありますね( ´艸`)


【2013/08/30 12:33】URL | HIMA姉 #-[ 編集]

こんにちは^^
なになに~~?マロンドーナツですって??
早速ミスドへ行かねば!!

お孫ちゃん、パソコンに向かってる姿が何ともかわいい♪
何にでも興味津々ですよね^^
【2013/08/30 14:58】URL | ちびま #-[ 編集]

no title
こんにちは~

えっえ~~ 天才?

さすが 新米ヘルパーさんのお孫くん!
【2013/08/30 15:45】URL | プチ・クレソン #uprV2F6Q[ 編集]

こんばんは。
そのうちに、乗っ取られるのです!!
【2013/08/30 18:12】URL | ボス。 #-[ 編集]

ゆの丸さま♪
我が家の近くにミスドがあります
100円セールの文字を見ると 食べたくなりますe-454
もうすぐ10ヶ月になりますが 何でも興味を示します
特にパソコンには 異常な興味を示しますe-77

ゆの丸さんの 孫ちゃんはまだまだ先の事じゃないですか~?
でも孫はかわいいですよ~e-266
【2013/08/30 22:15】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

HIMA姉さま♪
焼き栗ドーナツ おいしいですよe-461
とてもおおきくてびっくりですe-317

孫ちゃんのむちむちな腕にBCGのあとは少し痛々しいですねe-441
だいぶきれいになってきましたよe-287
赤ちゃんの輪ゴムで止めたような腕や足 大好きですe-343
【2013/08/30 22:22】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

ちびまさま♪
おいしいですよ~e-343

ピコピコ音が鳴るのが楽しいのでしょうか
パソコンを開いていると いろいろ押すのでe-351すぐに中断されてしまいます
そのうち壊されてしまいそうですe-330
【2013/08/30 22:28】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

プチ・クレソン さま♪
もうすぐ10ヶ月になる孫ちゃん
最近何でもまねをするので とてもおもしろいです
いろいろなことを覚えていきます
いろいろ忘れていく私と真逆ですe-351

【2013/08/30 22:39】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

ボスさま♪
完全に乗っ取られましたか?e-281
我が家ももうすぐ乗っ取られますね
孫ちゃんが寝たときにだけパソコンが使えそうですe-330
【2013/08/30 22:43】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

no title
えぇ? もう10ヵ月 早!

いろいろ覚える孫くん

いろいろ忘れていく? ウケル~~ 笑

かわいいお手てで真剣かもよ。


【2013/08/31 00:56】URL | プチ・クレソン #uprV2F6Q[ 編集]

プチ・クレソン さま♪
孫の成長は早いですねe-353

一人取り残されています ぼけないようがんばりますe-271

【2013/08/31 20:05】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
