プロフィール

ミルキー&ヴィヴィ♪

Author:ミルキー&ヴィヴィ♪
치매방지にはじめたハングル
今年は頑張ります☆
12歳のミルキーと11歳のヴィヴィ
元気で過ごして欲しいな~♪
当たり前のことが当たり前にできることが幸せ
동방신기 사랑 해요

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

犬のあしあと♪


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ハミガキができるよ♪

2013.08.21 Wed  17:09 テーマ:幸せなひととき - ジャンル:結婚・家庭生活


ご無沙汰している間に成長著しい孫ちゃん
ご飯のあとはハミガキも自分でしますを舐めているように見えますが
      歯ブラシです(くわえているだけにも見えますね



生まれたてのころは大きいと思ったベビーバスも今では小さく見えます
今日はベビーバスにお水を入れてプールに変身
ひんやりさっぱりですか~





ミルキーちゃんとVIVIくんにはシャーベットでヒンヤリしてくださいね


viviくん食べるの早いですね~



トラックバックURL: http://milkyvivi2020.blog84.fc2.com/tb.php/1076-d71e3252

*trackback*

*comment*


お孫ちゃん
ひとつふたつと初めての経験が増えていきますね。
お水も怖がらずにさすがー!
この夏は酷暑だからお孫ちゃんもヴィヴィ君もミルキーちゃんもお腹こわさないようにね~

【2013/08/21 21:36】URL | junjun #-[ 編集]


こんばんは(^。^)
孫ちゃん〜歯磨き上手(≧∇≦)しっかりしてきたね〜

viviくんが目を細めてる顔〜
今CMしてる犬の気持ちのワンコといっしょだね(^o^)ソックリ
【2013/08/21 21:45】URL | 夢おかあさん #-[ 編集]

no title
こんばんは~

クルクルお目目 かわいいですね~ 笑

子どもの成長って早いですよね~。

もう!? もう!? ってことが何度でもありますよね。
【2013/08/22 00:57】URL | プチ・クレソン #uprV2F6Q[ 編集]


ベビーバスのプール、
気持ちよさそうですね♪

だんだん大きくなって
そろそろ、ベビーバスは卒業かな☆
【2013/08/22 04:21】URL | seitaiplusone #-[ 編集]

junjunさま♪
おはようございますe-343
まだまだ暑いですねe-330
今何でも興味を示す孫ちゃん
つたいあるきとハイハイで移動もとても早いので目が離せませんe-443
いたずらも激しいので 「だめ」というと 益々エスカレートしますe-351
大人の反応を楽しんでいる 孫ちゃんですe-447

【2013/08/22 07:17】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

夢おかあさんさま♪
おはようございますe-343
今なんでもまねをしますね
そして学習していくのでしょうねe-454
会うたびに成長していきますe-365

ヴィヴィくんもコマーシャルに出られるかなe-348
【2013/08/22 07:25】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

プチ・クレソン さま♪
おはようございますe-343
暑いので 裸ん坊で 歯磨きですe-454
よく泣きますがe-263 毎日元気に遊ぶ孫ちゃんe-287
今何でも吸収するんですね 良いことも悪いこともe-351
【2013/08/22 07:30】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

seitaiplusone さま♪
おはようございますe-343
seitaiさんも行水したくなったでしょe-348

ベビーバス卒業ですねe-343
いつの間にこんなに大きくなったんでしょう
人の成長って目を見張るものがありますねe-451
【2013/08/22 07:41】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

こんにちは♪
歯磨き、、磨く歯は何本かな~?^^
小さい頃から習慣付けるって大事ですよね^^

ベビーバスのプール気持ち良さそうです!
うちの坊主もお風呂に水張って行水してますよ^^放っておくと1時間位1人で遊んでます♪
【2013/08/22 14:50】URL | ちびま #-[ 編集]

ちびまさま♪
下の歯2本と上の歯2本が生えてきました
がりがり歯ぎしりが激しいです
時々かまれますがメチャクチャ痛くて歯形が付きますe-443

ちび太郎くんも行水してるんですねe-343
孫ちゃんもいつまでやるのかな~
大きくなったらちび太郎くんのところに弟子入りさせていただこうかな
いろいろ教えてもらえそうe-266
【2013/08/22 19:51】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
