プロフィール

ミルキー&ヴィヴィ♪

Author:ミルキー&ヴィヴィ♪
치매방지にはじめたハングル
今年は頑張ります☆
12歳のミルキーと11歳のヴィヴィ
元気で過ごして欲しいな~♪
当たり前のことが当たり前にできることが幸せ
동방신기 사랑 해요

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

犬のあしあと♪


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

夏が終わります♪

2013.08.19 Mon  15:50 テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能
DSC02844_convert_20130819140749_20130819142013b96.jpg
「東方神起 LIVE TOUR 2013~TIME~FINAL in NISSAN STADIUM」に参戦
       18日 暑い日曜日でした
DSC02845_convert_20130819140847_201308191420144d4.jpg


DSC02846_convert_20130819140952_201308191420164bd.jpg



DSC02842_convert_20130819140650.jpg
グッズ売り場は朝の3時から並んでいるようなので こちらは断念しました~


DSC02846_convert_20130819140952.jpg
      横浜線の電車の中でも 新横浜駅の構内もファンの方でいっぱいでした
     日産スタジアムに向かう人の流れがすごかったです 会場の中に入ると どこのトイレも長蛇の列
           結局1時間並んで やっとトイレに入れたのが 開演5分前あぶな~い


DSC02847_convert_20130819141058.jpg
  日も沈みかけてスタジアムの中は少し強めの風が吹くなか 始まりました

DSC02869_convert_20130819141211.jpg


DSC02875_convert_20130819141317.jpg


DSC02861_convert_20130819141442.jpg



DSC02873_convert_20130819141552.jpg
今回のライブで活躍したのがシンクロライト・リストバンド「スタジアムスペシャルグッズ」です
      主催者側から遠隔操作で いろいろな色に変わりました
      周りが暗くなりライトが点灯されると きれいなライトの波が揺れてとても圧巻でした
        歌っているお二人もきっと満足の行く演出だったのではないでしょうか?
               見ている私たちも大満足のライブで感激でした

        今年の夏 東方神起で燃え尽くすことができたのは 
          東方神起のライブに行くことを勧めてくれた私の中の教祖さまのおかげ 
              その教祖さまとも会場でお会いすることができました 幸せです 
                 教祖さまでは失礼ですね 同い年ですが先輩とお呼びします
       先輩も広島に行かれてつらいことがあっても東方神起のこと考えたら何でもできますね 
              お互い親の介護がありますが前向きで行きましょうね     


 韓国旅行記の途中ですが 東方神起をUPさせていただきました

      今年の夏の大イベントの韓国旅行も東方神起のライブも終わってしまいました
         後は余韻に浸りながらブログにUPしてしまったら 私の中の夏は終わりです
               後は すずしい秋を待つばかり~

トラックバックURL: http://milkyvivi2020.blog84.fc2.com/tb.php/1074-1d1d62af

*trackback*

*comment*


こんばんは(^。^)
東方神起コンサート行くって言われてましたね〜
18日だったんやね(^ ^)
遠隔操作で光を合わせるって綺麗かったでしょうね
そういえば家の近くのスタジアムにサザンオールスターズが来てたらしいです〜他府県ナンバーの車が、ワンサカありました^_^;
【2013/08/19 21:57】URL | 夢おかあさん #-[ 編集]


まぁー、どんだけ熱い夏を過ごしてるんでしょう?!
さすが、東方神起の人気はすごいですね。
2人になる前は、よくDVDなどを見ていましたが(単純に曲が好きなんです)2人になってからは、たまーにテレビで観る程度、パワフルでかっこいいな~と思います。
熱中出来る事があるって素晴らしい事ですよね、楽しみも沢山増えるし、何よりエネルギーの源になりますもんね。
新米ヘルパーさんにはお孫ちゃん、ヴィヴィ君、ミルキーちゃん、東方神起・・・etc
エネルギーの源がたくさんあって羨ましいです。
食い意地だけは負けないんだけどなぁ(笑)
【2013/08/20 00:05】URL | junjun #-[ 編集]

夢おかあさんさま♪
おはようございますe-343
燃え尽きましたe-420
7万個以上の光が揺れるのでそれはそれは感動でしたe-266
スタジアムは広いので二人が点にしかみえないとおもっていましたが
とても良い席だったので 近くでみることができましたe-454
そういえばサザンのライブもありましたね
すごい大移動があったんでしょうねe-317
ひとつになるってすごいパワ~ですねe-266

【2013/08/20 07:41】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

junjunさま♪
せーちゃん ケィティちゃん プリンちゃん ジュ二ちゃん くーたん
パワーの源がe-266 junjun さんのまわりにもいっぱいじゃないですか
すべてに愛情を注いで 食べることにも手を抜かないjunjunさん 
すてきな生き方をされていて うらやましいですe-420
私の場合は行き当たりばったりの人生ですe-451
これからは少しまともな人生を送りたいと思いますe-348
【2013/08/20 08:03】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
