プロフィール

ミルキー&ヴィヴィ♪

Author:ミルキー&ヴィヴィ♪
치매방지にはじめたハングル
今年は頑張ります☆
12歳のミルキーと11歳のヴィヴィ
元気で過ごして欲しいな~♪
当たり前のことが当たり前にできることが幸せ
동방신기 사랑 해요

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

犬のあしあと♪


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

行きますよ~♪

2013.08.03 Sat  20:59 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

                  今日はお祭りですよ~


          「は~い」まごちゃんも横向きで準備OK(見づらくてごめんなさい)


                 VIVIちゃん浴衣が似合ってるよ~


         ミルキーちゃん舌が出過ぎ~ 行く前からお疲れ



                  まとまりのない家族です

トラックバックURL: http://milkyvivi2020.blog84.fc2.com/tb.php/1062-4f80d3bc

*trackback*

*comment*


夏祭り良いですねぇ。
VIVIちゃんもミルキーちゃんもそしてお孫ちゃんもみんな浴衣が似合っていて可愛い~❤
楽しいお祭りになったことでしょうね♪
【2013/08/03 22:06】URL | アビィのママ #-[ 編集]


お孫ちゃんの甚平さん、ヴィヴィ君とミルキーちゃんの浴衣姿がとっても可愛いくて思わずニヤニヤしてしまいました~
夏祭りに浴衣着て出かけるなんて数十年してないなー
たまには着てみようかな?
新米ヘルパーさんは着ないんですか?
でも、浴衣って案外暑いんですよね(^_^;)
【2013/08/04 00:47】URL | junjun #-[ 編集]


仲良しトリオ、お祭りで
テンション上がったでしょうね~♯
【2013/08/04 03:54】URL | seitaiplusone #-[ 編集]

コンククス
鍾路3街の6番出口を出て
路地を入ったところにある
ハルモ二カルククスという店が
韓国のおじいちゃん達でいつも賑わってます。
8月はコンククスもやってると思います。
コンククスは冷やした自家製豆乳をダシで割った
スープに入れて食べる手打ちうどんです。
具は千切りのキュウリくらいで、かなりシンプルな
食べ物です。

ハルモ二カルククス、かなり混んでいて
韓国のおじいちゃんと相席になったりするから
それはそれでよい経験になると思います。
店は11時からですが、10時50分に行ったら
先客が既に食べてました。

この辺りにはカルククスの専門店が沢山あります。
鍾路3街は仁寺洞にも近いので、仁寺洞に行く
予定があれば散策してみてください。
【2013/08/04 04:02】URL | seitaiplusone #-[ 編集]

アビィのママさま♪
地元のお祭りなのでちょっとだけ お祭り気分を味わって帰ってきましたe-483
狭いところにお店が並んでいるのですが 人がいっぱいでした~e-330
【2013/08/05 13:31】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

junjunさま♪
「お祭り」と聞くとわくわくしますねe-266
着物は大好きなので 若い頃はよく着ましたe-412
最近は全然着物を着ないので たまには 浴衣で おまつりを楽しむのも良いですねe-343
着付けも習ったのに忘れてしまいそうですe-330
【2013/08/05 13:38】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

seitaiplusone さま♪
「ハルモ二カルククス」聞いたことありますe-454
韓国のおじいちゃんとお話できるかもしれませんね
今回東大門市場周辺で攻めてみようと思っているので
仁寺洞に行く予定はないのですが 時間があれば行ってみたいと思います
コンククスe-343忘れないようにします。いつもありがとうございますe-343
【2013/08/05 13:51】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

こんばんは
かわいこちゃん大集合ですね!
甚平さんに浴衣姿、
抱きしめたいくらいかわいい!!\(^o^)/
【2013/08/05 19:11】URL | purecream #EWdDBaVM[ 編集]

purecreamさま♪
ありがとうございます
日増しに大きく成長しているまごちゃん
立っちもできるようになりました
会うのがとても楽しみですe-343

【2013/08/06 14:46】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
