プロフィール

ミルキー&ヴィヴィ♪

Author:ミルキー&ヴィヴィ♪
치매방지にはじめたハングル
今年は頑張ります☆
12歳のミルキーと11歳のヴィヴィ
元気で過ごして欲しいな~♪
当たり前のことが当たり前にできることが幸せ
동방신기 사랑 해요

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

犬のあしあと♪


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

西松屋でお買い物♪

2013.07.29 Mon  18:20 テーマ:行事・イベント - ジャンル:育児





               甚平979円  あとは299円

                 えッ やすい


       今週末は地域のお祭り
                     一緒に行こうね

トラックバックURL: http://milkyvivi2020.blog84.fc2.com/tb.php/1058-166480c4

*trackback*

*comment*


西松屋さんってJunjunのお家の側にあるんですけど、メチャメチャ安いんですね~
一度も入った事ないですけど、いつかせーちゃんやケィティに赤ちゃんが生まれたら行ってみよー!
お孫ちゃんのものを買うってのも楽しみの1つですよね。
うーん、わかるぅ~

【2013/07/29 20:04】URL | junjun #-[ 編集]

junjunさま♪
子供のものは安くて充分ですねe-343
生まれたての頃は 高いものを買いましたが
すぐに着れなくなってしまうのでもったいないですe-441
自分の洋服を買いに行ったのですが 隣に西松屋があったので買ってきました
良い買い物をしましたe-461
junjunさんも孫ちゃんが産まれたときには是非行ってみてください
とても楽しいですよe-343
【2013/07/29 21:27】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]


孫ちゃんの喜ぶ顔が
目に浮かびますね^^

お祭り、雨が降らないことを
祈ります!!!
【2013/07/30 04:21】URL | seitaiplusone #-[ 編集]

seitaiplusone さま♪
孫ちゃんよろこんでくれるといいな~e-266
ゲリラ豪雨にならないことを祈りますe-459

【2013/07/30 06:44】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]


西松屋、安いですよね。
私もポンのアンパンマンのスタイ、ここで買いました。(笑)
【2013/07/30 11:02】URL | ポンママ #-[ 編集]

ポンママさま♪
ポンちゃんは西松屋のスタイを使っているんですねe-454
西松屋は庶民とわんこの味方ですe-287
【2013/07/30 15:35】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
