プロフィール

ミルキー&ヴィヴィ♪

Author:ミルキー&ヴィヴィ♪
치매방지にはじめたハングル
今年は頑張ります☆
12歳のミルキーと11歳のヴィヴィ
元気で過ごして欲しいな~♪
当たり前のことが当たり前にできることが幸せ
동방신기 사랑 해요

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

犬のあしあと♪


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

AGUNGI♪

2013.07.28 Sun  09:34 テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ













ハングルの教室が終わった後お食事にいきました
東方神起の熱狂的なファンの方(教祖さまと呼ばせていただきます)と御一緒しました
最初で最後にならないといいな~?
東方神起のCDを聞き「牧場しぼり」でツアーのチケットが当たれば良いな~とひたすら「牧場しぼり」を食べつづけていた(乙女)に
ライブに行かなきゃだめとプッシュプッシュされライブのチケットをゲットするために東方神起のファンクラブに入会
私の中で流れが東方神起一色のムードに代わりました
娘も一緒にファンクラブに入会しドームツアーのチケットをプレゼントしてもらい東方神起のライブにも初参戦
すごい流れを感じその流れに逆らわず幸せな日々だったのですが
教祖さまから 突然親の介護のため広島の御実家に戻られると聞きとてもショックでしたが親の介護では止めることはできません
教祖さまとの最後のハングルが終わった昨日一緒にお食事しました
韓国料理のとてもおいしいお店でした
外では突然の豪雨の様でしたが
お店の中では楽しい時間をすごしました
そして最後にたくさんのCDやDVDをいただきました

一歩も二歩も前に進むチャンスを作っていただき 夢の様な時間をすごすことができてそれだけで大満足なのに
私はなんて幸せもの





広島に帰っても東方神起のライブの時は東京に戻られるとのことまた会えるのを楽しみにしています
私の中を嵐のように吹き抜けて行った教祖さま
介護に疲れてしまわないでくださいね
またお会いできることお祈りしています
ありがとうございました

トラックバックURL: http://milkyvivi2020.blog84.fc2.com/tb.php/1057-8c3c41a4

*trackback*

*comment*


教祖様、素敵な方ですね♪

また、再開して楽しい時間を
共有できると良いですね☆
【2013/07/29 04:16】URL | seitaiplusone #-[ 編集]

seitaiplusone さま♪
「はい」とてもすてきな方ですe-420
年齢は私と同じ e-454
1歩前に出ることを勧めてくださいました
とても説得力のある方だったので 教祖さまとお呼びしましたが
どんなお仕事をされているかたなのかな~
とずっと思っていました
最後にお聞きしたところ 教師と言うことでした(納得e-287
 
【2013/07/29 07:15】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]


きっかけって大事ですよね。
嬉しい前進の機会を作ってくれたお友達とのお別れは寂しいですが、共通の楽しみを持ってて繋がってられるのはイイですね。
コンサート、楽しみですね!
【2013/07/29 14:10】URL | なっつばー #-[ 編集]


いいですねぇ、夢中になれるものがあるって。
教祖様に感謝ですね。
一期一会って言う言葉がピッタリの出会いですね。
これからも東方神起命~で行ってくださいネ。

抽選会は外れて申し訳ございません。
敗者復活戦を予定してますので、お楽しみに♪
【2013/07/29 16:44】URL | アビィのママ #-[ 編集]

なっつばーさま♪
この歳で夢中になれるものがあるっていいですねe-319
年齢的に親の介護の悩みや同じ趣味があると話が弾みます
引っ越しのお話を聞いたときにはとても悲しかったのですが
また会えることもあると思うので楽しみにしたいと思います
コンサートもとても楽しみですe-454

【2013/07/29 20:03】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

アビィのママさま♪
教祖さまに感謝ですe-459
東方神起に会わせてくれましたe-266
自分でも不思議な流れを感じました

抽選期待していたのですが 残念でしたe-441
敗者復活戦には是非勝ちたいと思います
アビィちゃんよろしくですe-459
【2013/07/29 21:20】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
