プロフィール

ミルキー&ヴィヴィ♪

Author:ミルキー&ヴィヴィ♪
치매방지にはじめたハングル
今年は頑張ります☆
12歳のミルキーと11歳のヴィヴィ
元気で過ごして欲しいな~♪
当たり前のことが当たり前にできることが幸せ
동방신기 사랑 해요

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

犬のあしあと♪


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

夏バテ?

2013.07.22 Mon  12:44 テーマ:ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル:ペット








今朝食べたフードをしばらくしてから全部吐いてしまったVIVIくん朝の5時からお腹がキュルキュルいっていたのでお腹が空いたのかなと思ったけど?
調子が悪いのかな 今はミルキーとお昼寝中





写真を撮っているとVIVIくんが起きちゃいました
でもヤッパリ元気がない 目がトロンとしていつものVIVIくんではありません



フードをお水でふやかしてあげてみました~
完食してくれました戻さないと良いのだけれど
暑さにやられちゃったのかな
早くいつものVIVIくんに戻ってね


トラックバックURL: http://milkyvivi2020.blog84.fc2.com/tb.php/1052-125331aa

*trackback*

*comment*


わー、心配ですね(>_<)
うちでも昨日プリンが吐きました。
夜もだらーっとしていてちょっと心配でしたが、今朝は元気を取り戻したようです。
夏場は急な体調の変化があるので気を付けなくちゃって思いました。
VIVI君、早くよくなーれ。
それにしても、のばした後ろ足が可愛い過ぎだよー
【2013/07/22 16:34】URL | junjun #-[ 編集]


VIVIくん、大丈夫ですか?
フード、ちゃんと食べられたかな?
ワンコも夏バテしちゃうみたいですから、注意しないといけないですね!
ミルキーちゃんとお尻あい(笑)で寝ている姿が可愛いですね
(^^)

【2013/07/22 19:44】URL | reimama♪ #-[ 編集]


心配ですね~。
まだまだ夏は
長いから気を付けてあげてください。
【2013/07/23 04:08】URL | seitaiplusone #-[ 編集]

junjun さま♪
プリンちゃんもですか~e-330
夏場はワンコのとってつらい時期なんでしょうね
ミルキーは心臓の病気があるので気にしていましたが
今年はヴィヴィくんがやられちゃったようですe-441
早くげんきなチャン・ドンゴンにもどってほしいですe-348

ミルキーちゃんの足 短すぎ~e-317
【2013/07/23 06:53】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

reimamaさま♪
ありがとうございますe-343
今の所 食べたフードは戻していませんe-461
昨日は だるそうにしていたのでアイスノンの上に寝かせたのですが
ミルキーが邪魔に入ってくるので ヴィヴィもゆっくり眠むれないようでした

けんかしても 近くに寝ていると安心するのでしょうかe-454
それにしても なが~いからだ ですねe-343(足がみじかすぎ~e-330
【2013/07/23 07:19】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

seitaiplusone さま♪
これから夏本番ですね~e-256
人間以上にデリーケートなわんちゃん
暑い夏を元気で乗り越えられるよう見守りたいですe-454
【2013/07/23 07:25】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

こんにちは~。
あらら、、夏風邪かなぁ?
可哀相に。。。

我が家のハムスターも夏バテ気味!
暑すぎて・・死んだように仰向けに寝てます^^;

VIVI君、早く元気になるといいですね^^
【2013/07/23 11:56】URL | ちびま #-[ 編集]

お大事に❤
VIVIくん大丈夫ですか?
ちょっとでも調子悪いと心配になりますよね。
夏バテ?夏風邪?
お大事にして下さいね。
うちのルイもさっき嘔吐・・・たまに吐くので
あまり気にしてませんが。心配は心配です(@_@)

【2013/07/23 17:05】URL | ルイアンママ #SFo5/nok[ 編集]

こんばんは
記事を書いてからこちらへお邪魔したら
偶然にも「夏バテ」という文字が!

VIVIくん心配ですね、、、
ダックスはお腹が弱い子が多いですね。
うちもそうです。
早くよくなるといいですね!
【2013/07/23 21:37】URL | purecream #EWdDBaVM[ 編集]

ちびまさま♪
ありがとうございますe-343
ヴィヴィくん食欲はもとに戻りましたが
元気が少しありません
今朝は若干涼しい朝を迎えたので 少しずつ元気なヴィヴィ君に戻れるかなe-454

ハムちゃんはヘソテンですか~(笑)
これから夏本番ですがe-483
気持ちは 早く涼しくなって~e-459
【2013/07/24 07:49】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

ルイアンママさま♪
ありがとうございますe-343
ルイちゃん たまに吐いちゃうんですか~
大丈夫ですか?
食べたものがそのまま出て来ると え~っe-447
びっくりしますよねe-330
何でも食べるヴィヴィ君 暑さで消化機能が壊れちゃったのでしょうか
今は普通にフードを食べてくれます
ヴィヴィ君にとって10歳の夏は堪えるようですe-441
【2013/07/24 08:08】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

purecreamさま♪
ありがとうございますe-343
毛皮を着ているワンコにとって 夏はいやな季節でしょうねe-441
特にシニアー犬のヴィヴィくんにとってはつらいのかな
食欲は戻ってきたヴィヴィくんです
「早く涼しい秋がこないかな~e-358e-459
【2013/07/24 08:32】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
