プロフィール

ミルキー&ヴィヴィ♪

Author:ミルキー&ヴィヴィ♪
치매방지にはじめたハングル
今年は頑張ります☆
12歳のミルキーと11歳のヴィヴィ
元気で過ごして欲しいな~♪
当たり前のことが当たり前にできることが幸せ
동방신기 사랑 해요

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

犬のあしあと♪


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

かんさつちゅうです!

2013.07.16 Tue  20:31 テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児
DSC_0431_convert_20130716201206.jpg
    我が家を久々に訪れた孫ちゃん 窓の外のゴーヤを眺めています


DSC_0424_convert_20130716201243.jpg
             ゴーヤがいっぱいだね~

トラックバックURL: http://milkyvivi2020.blog84.fc2.com/tb.php/1049-4cf0393b

*trackback*

*comment*


こんばんは(^。^)
孫ちゃん〜どアップ!!(⌒▽⌒)
可愛いな〜(≧∇≦)
色んな物見てお勉強してるんだね( ´ ▽ ` )ノ
【2013/07/16 21:15】URL | 夢おかあさん #-[ 編集]


ゴーヤ、涼しそうですね!

【2013/07/17 04:06】URL | seitaiplusone #-[ 編集]

Re: タイトルなし
孫ちゃんは8ヶ月になりましたe-343
成長が著しくて なんでも興味を持ちますが 面白くないものには(ポイ)e-351
反応があるので相手をしていてもとても楽しいです
そのうち ばぁばが相手ではつまらな~いと言われそうですe-330
久々孫ちゃん どアップしてみましたe-266

【2013/07/17 07:15】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

seitaiplusone さま♪
ゴーヤを植えたのは2階の次女の部屋のベランダですe-257
孫ちゃんが来たときに少しでも涼しくなるといいな~と植えたもの
孫ちゃんの目にゴーヤが焼きついてくれたかなe-454
【2013/07/17 07:20】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

no title
お孫さん 可愛過ぎる~。
【2013/07/18 01:25】URL | プチ・クレソン #uprV2F6Q[ 編集]

プチ・クレソン さま♪
ありがとうございますe-266
孫ちゃん どアップにしました~e-343 ばばバカですぅe-351

【2013/07/18 06:16】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

no title
おはようございます。 

何処も一緒ですよ。

お孫さんクリくりお目め 新米ヘルパーさんも

お孫さんと同じ お肌でしょうね! もちろんネ。

可愛くて 何度も訪問しちゃう~ ふふふふふふ

【2013/07/18 11:07】URL | プチ・クレソン #uprV2F6Q[ 編集]

プチ・クレソン さま♪
産まれてすぐのころはばあばに似ているといわれましたがe-343
最近は次女の小さいころによく似てきましたe-454
次女は小さいころずっと男の子に間違われていました~e-351
ヒアルロンサンたっぷりの孫ちゃんの肌をみるととてもうらやましいですe-266
【2013/07/19 06:34】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
