プロフィール

ミルキー&ヴィヴィ♪

Author:ミルキー&ヴィヴィ♪
치매방지にはじめたハングル
今年は頑張ります☆
12歳のミルキーと11歳のヴィヴィ
元気で過ごして欲しいな~♪
当たり前のことが当たり前にできることが幸せ
동방신기 사랑 해요

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

犬のあしあと♪


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

あまりの暑さ!

2013.07.11 Thu  15:02 テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ


エコのカーテンではしのげませんクーラーをかけています
葉は少し元気がありませんが
ゴーヤは元気に育っています
毎朝のみずやりがとても楽しみです
早くゴーヤチャンプルが食べたい





                    ミスドのチョコ&バナナフェアー
                食べたかった バナナチョコレートがうりきれ~
          


                           ポン・デ・バナナホイップ


SH3G7735.jpg
                           ポン・デ・バナナ

トラックバックURL: http://milkyvivi2020.blog84.fc2.com/tb.php/1046-82152f0a

*trackback*

*comment*


毎年気にはなっているんですけど、ゴーヤカーテンの効果はどのくらいあるのでしょう?
うちもやろうかなと思っているのですが、効果のほどを知りたくて。
効き目があるのならやってみようかな♪
【2013/07/11 15:58】URL | アビィのママ #-[ 編集]


暑いからゴーヤは
元気なんでしょうね!

熱中症にはご注意を!
【2013/07/12 04:14】URL | seitaiplusone #-[ 編集]

アビィのママさま♪
う~ん 見た目の涼しさはありますねe-486
直射日光が入るより 緑のカーテンがあったほうが断然すずしいですe-287
それにゴーヤが収穫できるのは良いですねe-343
お勧めですよ~
でも限界はありますe-330
【2013/07/12 06:19】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

seitaiplusone さま♪
そうですねe-287
暑い所で育つゴーヤでした
きっと今年の暑さはゴーヤにとっては最高の贈り物ですねe-351
おいしいゴーヤが育ってくれるでしょうe-454
【2013/07/12 06:24】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]


シソジュースの作り方レシピ どうも有難うございます
早速φ(..)メモメモしました
料理苦手なのでレシピを教えてくださったおかげで
我が家の冷蔵庫にシソジュースがある確率グンっとアップしました
買い物行くたび「シソ」探します(^v^)

私もミスド大好きでーす
ミスドといえば『汁そば』知ってますか?
言いかえれば 具なしの中華そばなんですが
これがみょ~にクセになって たま~に食べたくなるんです

【2013/07/12 08:58】URL | キリコMOM #Q0YiYyx6[ 編集]

キリコMOM さま♪
『汁そば』知りませんe-451
具なし中華そばですか~
ミスド=ドーナツe-351
今度オーダーしてみます
おいしい情報をありがとうございますe-454
【2013/07/12 20:46】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
