プロフィール

ミルキー&ヴィヴィ♪

Author:ミルキー&ヴィヴィ♪
치매방지にはじめたハングル
今年は頑張ります☆
12歳のミルキーと11歳のヴィヴィ
元気で過ごして欲しいな~♪
当たり前のことが当たり前にできることが幸せ
동방신기 사랑 해요

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

犬のあしあと♪


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

順調です♪

2013.07.01 Mon  15:00 テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ


  ゴーヤが勢いよく伸びています  暑い夏も今年はチョッピリ涼し~い




7月に突入しましたね   今年もあと半年
      楽しく過ごしていきま~す
               お仕事も張ります
                        そして後半も食べますよ~




               ぷるるんポン・デ・リング桃




               ぷるるんポン・デ・リングわらびもち




               ぷるるんポン・デ・リング黒みつ


         ミスドのドーナツ
                 全部食べませんよどれにしようかな~


トラックバックURL: http://milkyvivi2020.blog84.fc2.com/tb.php/1038-19e255af

*trackback*

*comment*

こんばんは
コメント、ご訪問ありがとうございます。
我が家はゴーヤ茶を毎日飲んでます。
やっぱ苦いですね。
【2013/07/01 20:46】URL | ネコビーバー #sy32fyL2[ 編集]


ゴーヤのグリーンカーテン素敵ですねー。
涼しげでエコで、見ても楽しいし食しても美味しいし、良い事だらけですね。
こんな光景を見ていると「夏が来たなぁ」ってしみじみ思いますねぇ。
グリーンカーテンを眺めながら蚊取り線香を焚いてポンデリングをパクリ!
妄想しすぎ~^m^
【2013/07/01 20:48】URL | junjun #-[ 編集]


半分に割って
全部食べたに一票^^
【2013/07/02 04:18】URL | seitaiplusone #-[ 編集]

ネコビーバーさま♪
おはようございますe-343
ゴーヤ茶 健康によさそうですねe-454
ゴーヤをスライスして干すのでしょうか?
たくさん収穫できたら作ってみますe-461
【2013/07/02 06:50】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

junjunさま♪
あ~蚊取り線香を買ってこないとだめですねe-348
ブタ置物の蚊取り線香がほしいな~と思っていましたe-343
探しに行きますe-282
【2013/07/02 06:58】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

seitaiplusone さま♪
見てたでしょe-317
びっくりしました!
【2013/07/02 07:00】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]


ゴーヤが涼しそう♪自然のエコですよね^^

おーー!ミスドのぷるるんポンデリング、買おうかどうか迷い、いつも買わずに帰ってきてます。。ちょっとお高めなのが原因なんですが、絶対美味しいでしょうね^^
【2013/07/02 14:23】URL | ちびま #-[ 編集]


ゴーヤカーテンが順調に育ってますね。
見ているだけで涼しく感じます。
あの~スイーツの写真のアップは違反です(笑)
また、食べたくなっちゃいました。
【2013/07/02 16:33】URL | アビィのママ #-[ 編集]


こんばんは(^。^)
7月ですね〜夢おかあさん家は今月は大きなイベントで大変!!
ポンテリング〜プルルンってしてるんや〜
どれ食べました〜(^。^)?

浴衣可愛い〜(≧∇≦)
その前にミルキーちゃんが着てる洋服の背中に羽ついてるのも可愛いなぁ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


【2013/07/02 21:34】URL | 夢おかあさん #-[ 編集]

no title
ミスド・・・伊東まで行かないと買えませ~ん。

3つとも新米ヘルパーさんのお腹の中かな?って?


あと半年!? また年とっちゃうわ~ 新米へるぱーさんは

30代かしら? そう?やっぱり! 私? 20代! 笑
【2013/07/02 23:55】URL | プチ・クレソン #uprV2F6Q[ 編集]

ちびまさま♪
ゴーヤの葉の間から通る風がとても涼しくて気持ちが良いですe-486

ぷるるんポンデリング 今100円ですよ~e-287
ゼリーがたっぷり乗っていましたe-343
【2013/07/03 20:03】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

アビィのママさま♪
通る風がとてもさわやかですe-454
今年は電気代も値上がりしているので 少しでも浮いてくれると良いのですがe-319

ぷるるんポンデリング いくつでもいただけますよe-287

【2013/07/03 20:16】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

夢おかあさんさま♪
今月は娘さんの結婚式で忙しいですねe-482
ぷるるんしている暇はなさそうですか?
とりあえず全種類の味を確かめましたe-349

ミルキーちゃん 11歳には見えないでしょe-348
【2013/07/03 20:21】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

プチ・クレソン さま♪
20代ですか~?
お若いですね絵文字:e-287]
精神年齢でしたら絶対に負けないのですがe-454
【2013/07/03 20:24】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
