プロフィール

ミルキー&ヴィヴィ♪

Author:ミルキー&ヴィヴィ♪
치매방지にはじめたハングル
今年は頑張ります☆
12歳のミルキーと11歳のヴィヴィ
元気で過ごして欲しいな~♪
当たり前のことが当たり前にできることが幸せ
동방신기 사랑 해요

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

犬のあしあと♪


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ディズニーデビュー♪

2013.06.28 Fri  21:11 テーマ:東京ディズニーリゾート - ジャンル:旅行
DSC02443_convert_20130627141856.jpg
      孫ちゃん 次女 3世代で お泊りしたのは ディズニーランドホテル
            


DSC02447_convert_20130627142032.jg
            ホテルの中もお部屋も素敵でしたDSC02452_convert_20130627142135.jpg


DSC02455_convert_20130627142238.jpg


DSC02631_convert_20130628193351.jpg
   ミッキーからバースディカードと娘からブリザーブドフラワーのプレゼントが届いていました

DSC02460_convert_20130627142347.jpg
       お部屋からディズニーランドが見えます

DSC02462_convert_20130627142448.jpg
        アメニティーもかわいいです

DSC02471_convert_20130627142708.jpg
ホテルにある「シャーウッドガーデン・レストラン“ハピネス・ダイニング”ディナーブッフェ」で食事も楽しみました


DSC02466_convert_20130628190107.jpg


DSC02484_convert_20130627142816.jpg


DSC02485_convert_20130627142930.jpg


DSC02487_convert_20130627143038.jpg
                ほぼ全種類を完食しました  食べ過ぎ~

DSC02495_convert_20130627143152.jpg
   お腹がいっぱいなので部屋の戻る前に 花火を見ようとリゾートラインに乗りましたが 
           乗る前に花火は終わってしまいました
       リゾートラインも30周年一色

DSC02496_convert_20130627143255.jpg
         天井にもバルーンがいっぱい





DSC02539_convert_20130627143417.jpg
           夢の国の入り口にもバルーンがいっぱいです    
DSC02543_convert_20130627143528.jpg
    ホテルにお泊りすると開園15分前に入園できるので
             ミッキーにも一足早く会えました 
DSC02545_convert_20130627143657.jpg
         彦星 織姫の ミッキーミニーが出迎えてくれました
 



   クリスタルパレス・レストランでお食事しながらたくさんのキャラクターにも会えました   
DSC02551_convert_20130627143821.jpg

DSC02555__convert_20130627143955.jpg
               何してあそぼうか~


DSC02564_convert_20130627144103.jpg
               はじめまして(ちかい)


DSC02573__convert_20130627144235.jpg
              プーさんたすけて~つぶれる~

DSC02577_convert_20130627144344.jpg
        シンデレラ城です 真下すぎてよくわかりません


DSC02579_convert_20130627144510.jpg

            ベビーセンターで授乳とオムツ替え

DSC02582_convert_20130627144625.jpg
              ミニプーさん


DSC02583_convert_20130627144738.jpg
         センターストリート・コーヒーハウスアニバーサリーケーキをいただきました
私は胸にバースディシールを貼っていたのでロウソクとバースディのプレートもついていました
そして皆さんに祝福していただいて とても素敵なわすれることのできないバースディになりました

DSC02589_convert_20130627145105.jpg
 ハピネスバルーン の気球    

       おみやげ
DSC02594_convert_20130627145218.jpg
       ディズニーホテル限定のオーナメントとチャームです

DSC02595_convert_20130627145320.jpg

DSC02597_convert_20130627145527.jpg

DSC02612_convert_20130627145635.jpg

DSC02591_convert_20130628191424.jpg

DSC02620_convert_20130627145742.jpg
     グミキャンディー スーベニアケース付がお気に入りの孫ちゃん  


20130627144729_convert_20130627150128.jpg                                                   ミニプーさんは夢の中

20130627144216_convert_20130627145913.jpg     
          ミッキーさんとも並んで お写真撮りました 
     
      イッツ・ア・スモールワールドの中では目をキラキラさせて見ていた孫ちゃん今度はいつ一緒にこれるのかな?

     夢の国での本当に夢のような誕生日を迎えることが出来たこと 孫ちゃんのディズニーデビュー
             とても感謝しています
     
               ありがとう





トラックバックURL: http://milkyvivi2020.blog84.fc2.com/tb.php/1035-d46d2c65

*trackback*

*comment*


いいなぁ私の大好きなディズニーだ!!
親子三代で行けるなんてホントに素敵♪
わたしが最期に行ったのがディズニーランドホテルが建設中でした。
それを見ながら今度はここに泊まりたいなと思ってましたけど、結局行く機会もなくなってました。
わたしも新米ヘルパーさんと同じように、次行くときは孫と一緒かも知れませーん(=^・^=)
【2013/06/28 23:10】URL | アビィのママ #-[ 編集]


30歳のお誕生日、
おめでとうございます^^

ちょっと違う???
【2013/06/29 04:14】URL | seitaiplusone #-[ 編集]

アビィのママさま♪
今年は夢が叶う年のようです
東方神起にも会えたし まだ先かな~と思っていた孫ちゃんのディズニーデビューe-266
いいことがいっぱいで幸せいっぱいですe-266
孫ちゃんとのディズニー早く実現すると良いですねe-266
【2013/06/29 07:27】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

seitaiplusone さま♪
ありがとうございますe-343
大分違いますね~e-330
気持ちは20代e-351(ただ馬鹿なだけ~e-281
【2013/06/29 07:31】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]


一日違いでぼくも行ってましたよ~(^^)
シーのほうですが~

たまにミッキーこわ~い!!!って言いながら
大泣きしてる子がいますけど
お孫さんは大丈夫みたいですね~

それにしても僕と違って優雅ですよね・・・
羨ましいです。。。
僕は貧乏性なのかムキになって遊んでしまうもんで・・!(^^)!
【2013/06/29 08:03】URL | itm.taka #-[ 編集]


こんにちは

30周年だけあって、ディズニーランド華やかですね☆
人多そう~
でも、行きたくなっちゃいました(>_<)
プーさんになった孫ちゃん可愛すぎます(*´`)

わさびマヨネーズ味のおせんべい、ちょっと気になりました( ´艸`)
【2013/06/29 14:22】URL | HIMA姉 #-[ 編集]

itm.takaさま♪
シーに行かれたんですねe-343
お誕生日シールはつけられたのでしょうか?e-454
 
キャラクターが回ってくると
お隣のテーブルのお子さんはずっと泣いていましたe-263
孫ちゃんは楽しんでいたようですe-343

私もムキになってファーストパスをとりにいくほうですが
今回は孫ちゃんちゃんが優先でした~e-343

【2013/06/29 19:12】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

HIMA姉さま♪
プーさんよく似合っているでしょe-454
ベビー売り場で買って 早速お着替えしましたe-343

HIMA姉さま わさびお好きですか?
鼻につんと来る わさびがたまりませんが
マヨネーズで 辛さがマイルドになっていましたe-317
【2013/06/29 19:20】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]


おめでとうございます(≧∇≦)
わ〜お孫さんとディズニーランドですか〜
素敵なホテルで嬉しいプレゼント羨ましいな〜
孫ちゃん〜楽しかったでしょうね〜

ミニプーさん(^O^)/可愛いよ〜とっても似合ってます(^_-)

【2013/06/29 22:35】URL | 夢おかあさん #-[ 編集]

夢おかあさんさま♪
ありがとうございますe-343
とてもすてきなバースディでしたe-266
孫ちゃん 周りがうるさくても よく寝ていましたe-454
大物になりそうですe-348
【2013/06/30 07:23】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
