プロフィール

ミルキー&ヴィヴィ♪

Author:ミルキー&ヴィヴィ♪
치매방지にはじめたハングル
今年は頑張ります☆
12歳のミルキーと11歳のヴィヴィ
元気で過ごして欲しいな~♪
当たり前のことが当たり前にできることが幸せ
동방신기 사랑 해요

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

犬のあしあと♪


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

涙がでそうです♪

2013.06.17 Mon  09:21 テーマ:★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル:音楽

今月誕生日を迎える新米ヘルパー
随分前から年齢が止まっているのでいくつになるのやら忘れてしまいましたが
誕生日 までもう少し先
早く歳をとりたくはないですが
とても嬉しい誕生日プレゼントを長女からいただきました
今ドームツアー真っ最中の東方神起のチケットです
東京ドームの最終日の今日の18時開演のチケット
なんて幸せ何でしょう
初の東方神起のライブです
今から心ここに非ずです
風邪を吹き飛ばして楽しんで来ま~す

トラックバックURL: http://milkyvivi2020.blog84.fc2.com/tb.php/1028-4fa480bd

*trackback*

*comment*


わーわー凄い!最高のプレゼントじゃないですかぁ~
さすが娘さんは母の喜ぶ事を知ってますね~
今頃楽しんでいるんでしょうね♪
迫力満点の東方神起のライブ、Junjunも見てみたーい!
新米ヘルパーさん 素敵なバースディ良かったね。
おめでとうございます\(^o^)/
【2013/06/17 20:38】URL | junjun #-[ 編集]


なんと素晴らしいプレゼントじゃないですか!
今頃はもうライブ終わって帰路についているころでしょうか。
余韻はまだまだ続きそうですね。
【2013/06/17 21:36】URL | ポンママ #-[ 編集]


わたしも自分の歳は忘れました~(=^・^=)
それは別にして、素敵なプレゼントですね。
生の東方神起を堪能して来てくださいね♪
【2013/06/18 01:27】URL | アビィのママ #-[ 編集]


公演、どうでしたか?
素敵な思い出になりましたね^^

誕生日、おめでとうございます♪
【2013/06/18 04:13】URL | seitaiplusone #-[ 編集]


おお
ど~でしたか~?
たのしめましたか~??(^^)

今年は同じ誕生日どうし
入口が狭い店でお祝いしますか~!(^^)!
【2013/06/18 07:13】URL | itm.taka #-[ 編集]

junjunさま♪
ありがとうございますe-343
最高のバースデイプレゼントですe-420
歳をとるのもなかなか良いものですe-343
ライブはとても良かったですよ~e-266
【2013/06/20 07:21】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

ポンママさま♪
素敵な時間を過ごすことができましたe-343
皆さん終わっても席をたたれないで「東方神起 東方神起」と言っているので
私も座って同じように言っているとお二人が現れましたが とてもお疲れのようだったので
もう自由にしてあげて~と思っちゃいましたe-454
全力投球の3時間でしたe-420
【2013/06/20 07:28】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

アビィのママさま♪
はい とても素敵なプレゼントでしたe-420
目の前にお二人が立っているのが夢のようでした
忘れないように ずっと瞬きしないで見つめてきました~e-266
【2013/06/20 07:31】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

seitaiplusone さま♪
ありがとうございますe-343
とてもうれしいです
ライブはとても良かったのですが
ユノの韓国語を聞きたかったです
二人とも日本語が上手すぎます
わたしもハングルで冗談が言えるようになりたいですe-351
【2013/06/20 07:35】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

itm.takaさま♪
少し早いバースディを楽しませていただきましたe-420

takaさんとはバースディがいっしょですねe-257
入り口が狭いお店でバースディ いいですねe-461

【2013/06/20 07:40】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
