プロフィール

ミルキー&ヴィヴィ♪

Author:ミルキー&ヴィヴィ♪
치매방지にはじめたハングル
今年は頑張ります☆
12歳のミルキーと11歳のヴィヴィ
元気で過ごして欲しいな~♪
当たり前のことが当たり前にできることが幸せ
동방신기 사랑 해요

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

犬のあしあと♪


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

おこぼれを待ちます♪

2013.06.08 Sat  08:07 テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット











VIVIがなにやら缶と格闘中~
美味しいものが入っているのかな?
その様子をじっと見守るワンコ一匹
開いた暁にはおこぼれを頂戴しようとひたすら待っています
結局VIVIくん力及ばず敗退しました



入っていたのはディズニーの缶のなかには紅茶のティバックでした
結局わんこにはあげられません
紅茶は~
W生クリームシュー(バニラ&いちご)と一緒にいただきました
ごめんねわんこにはおやつをあげました



トラックバックURL: http://milkyvivi2020.blog84.fc2.com/tb.php/1021-32a4bd32

*trackback*

*comment*


こんばんは(^。^)viviちゃんお疲れ様でした(o^^o)

とってもいい匂いしてたんやろうね〜(^o^)
うちはペットボトルが好きで〜蓋が大好物みたいです(汗)

【2013/06/08 23:35】URL | 夢おかあさん #-[ 編集]


手伝ってあげればよいのに~^^
2匹でチャレンジすれば
開いたかも知れませんね。

ほほえましい光景です♪
【2013/06/09 04:27】URL | seitaiplusone #-[ 編集]

夢おかあさんさま♪
ヴィヴィくん頑張りましたが残念でしたe-330
2匹でお留守番をしているときには
こんな感じで ヴィヴィが缶ををあけるのを待って
ミルキーはおこぼれにありついているのかな?
ひたすらヴィヴィが缶を開けるのを待っていたミルキーでしたe-330

【2013/06/09 06:37】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

seitaiplusone さま♪
そうですね 2匹で協力すれば開いたかもしれませんねe-348
ひたすらヴィヴィくんを見守るミルキーでしたe-450
【2013/06/09 07:03】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
