プロフィール

ミルキー&ヴィヴィ♪

Author:ミルキー&ヴィヴィ♪
치매방지にはじめたハングル
今年は頑張ります☆
12歳のミルキーと11歳のヴィヴィ
元気で過ごして欲しいな~♪
当たり前のことが当たり前にできることが幸せ
동방신기 사랑 해요

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

犬のあしあと♪


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

マダムシンコ♪

2013.06.05 Wed  15:33 テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ


以前から一度食べてみたいと思っていたマダムブリュレ
 
たまたまデパートに行ったときに期間限定で販売してました
もうブームは去ったのか並んでいる人もいなくて即購入できました何故かショッピングピンクのヒョウ柄












メープルシロップがしみこんでいます
冷えているときはシャリシャリ感があって美味しいけど
レンチンしてシットリ感のある方が私の好みでした

トラックバックURL: http://milkyvivi2020.blog84.fc2.com/tb.php/1019-eef5e548

*trackback*

*comment*


わーわーわー、マダムシンコのブリュレだー。
これ、ずーっと以前に頂き物で食べた事あるー。
シャリシャリが美味しかったです~
レンチンでの食し方があったなんてー
もう1回食べてみたいな~
もうブームは去ったのですか?
Junjunが食べた時は、お取り寄せで3ヶ月待ちだったんですよ。
【2013/06/06 00:20】URL | junjun #-[ 編集]


しみ込んでる感が
写真からも
良くわかりますね♪

僕もレンチンに一票^^
【2013/06/06 04:16】URL | seitaiplusone #-[ 編集]


おお!
僕もこれ食ったことありますよ~(^^)

レンジで温めたほうがうまい感じがしましたね~
でも並んで買うほどのものじゃないですよね


【2013/06/06 07:03】URL | itm.taka #-[ 編集]

junjunさま♪
以前は3ヶ月待ちですか~e-330
全然並ぶことなく買うことが出来ましたe-319
メープルシロップを凍らせたシャリシャリは歯にしみる~e-351
レンチンはお勧めですe-461

【2013/06/06 07:21】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

seitaiplusone さま♪
食べ方が3通りありました~e-266
全部試してみましたがレンチンで温めて 出来立てのようなふわふわのブリュレが
1番おいしかったですe-284


【2013/06/06 07:31】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

itm.takaさま♪
以前takaさんのブログで拝見しましたe-343
私もとても食べてみたかったのですが
別の買い物で行ったので 並んでいたら買うのを止めようと思いましたが
幸いお客さんがいませんでしたe-319
並んで買ったものではなかったので(OK)e-348
【2013/06/06 07:39】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
