プロフィール

ミルキー&ヴィヴィ♪

Author:ミルキー&ヴィヴィ♪
치매방지にはじめたハングル
今年は頑張ります☆
12歳のミルキーと11歳のヴィヴィ
元気で過ごして欲しいな~♪
当たり前のことが当たり前にできることが幸せ
동방신기 사랑 해요

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

犬のあしあと♪


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

レアーチーズケーキ♪

2013.05.20 Mon  16:28 テーマ:作ってみた - ジャンル:グルメ


次女のお家でレアーチーズケーキを作りました
作ったのは次女私は孫ちゃんの子守
明日お友達が訪ねて来るので手作りケーキでおもてなし



上手にできました
明日がたのしみですね






昨日父の所にいった帰り道マック前のドライブスルーで行列してました
チキンタッタが発売になったことを思い出して私も買いました
チキンタッタのパンはもちもちでとても美味しい





フィーバーフュー(夏白菊)が咲き始めました


トラックバックURL: http://milkyvivi2020.blog84.fc2.com/tb.php/1009-84c2e4a6

*trackback*

*comment*

今晩は♪
わぁ~いいな~

チキンが好きなんで、行きたいんですけど~

土日はやっぱり、混むんでしょうね~

レアチーズケーキは子守料として頂けたのかな?
【2013/05/20 18:28】URL | 豆兄弟の母 #-[ 編集]


こんばんは(^。^)
レアチーズケーキ美味しいですね〜
ずいぶん前に作ったな〜(=^ェ^=)汗
マック 関西ではマクドって言うんですよ〜プチ情報でした(^o^)/
【2013/05/20 22:40】URL | 夢おかあさん #-[ 編集]


キチンタツタのパン、
赤ちゃんのほっぺのように
ぷにゅぷにゅしてますよね~^^

【2013/05/21 04:26】URL | seitaiplusone #-[ 編集]


こんにちは~
娘さんがケーキ作りをしている間にお孫ちゃんの子守り・・・
なんだかほのぼのとしていて素敵な時間ですね。
Junjunもいつか損な時間の過ごし方をしたいです。
マックのチキンタツタ
本日のお夜食に決定でーす!
【2013/05/21 16:04】URL | junjun #-[ 編集]

豆兄弟の母さま♪
チキンもおいしかったですe-343
ドライブスルーの前に車が大行列でしたe-125e-125e-125

レアーチーズケーキは味見したいと思いますe-266
【2013/05/21 20:40】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

夢おかあさんさま♪
子供が小さいときには私も良く作りました
市販のものより 甘さ控えめでたっぷりレモン汁を入れたレアーチーズケーキ
おいしいですね~e-266
次女が作ったチーズケーキはどんなお味なんでしょうか?

関西ではマクド 聞いたことありますe-318
同じ日本でも呼び方が違うの面白いですねe-343
【2013/05/21 20:47】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

seitaiplusone さま♪
チキンもおいしいですが マックにしてはパンもおいしいですねe-454
チキンタッタは並んでも食べたいですe-287

【2013/05/21 20:50】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

junjunさま♪
チキンタッタお夜食ですか~
私も食べたくなりましたe-350

孫ちゃんとの生活
そんなときが Junjunさんにもいつかきますよ
子育てのときとは少し違う 楽しい時間ですe-266
【2013/05/21 20:58】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]


手作りチーズケーキ、とっても美味しそうですね。

お孫さんのいる生活って
憧れますね~
【2013/05/21 21:46】URL | ポンママ #-[ 編集]

ポンママさま♪
「孫はかわいい」とすでに孫のいるお友達から聞いてはいましたが
子供のほうが絶対にかわいいに決まっていると思っていました
が 孫は無責任のかわいさがあります
日増しにやんちゃをするようになりましたが
なんでもしていいよ~と親とは違う 寛大さで接することができます

チーズケーキ 残りを少し持ってきてくれました
滑らかで甘さも酸っぱさもちょうどよく仕上がってとてもおいしかったですe-454




【2013/05/22 15:03】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
