プロフィール

ミルキー&ヴィヴィ♪

Author:ミルキー&ヴィヴィ♪
치매방지にはじめたハングル
今年は頑張ります☆
12歳のミルキーと11歳のヴィヴィ
元気で過ごして欲しいな~♪
当たり前のことが当たり前にできることが幸せ
동방신기 사랑 해요

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

犬のあしあと♪


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ベルグの4月♪

2013.05.19 Sun  07:44 テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ
DSC02316_convert_20130517085828.jpg


DSC02318_convert_20130517085948.jpg
                  苺のミルフューユ

DSC02327_convert_20130517090524.jpg


DSC02320_convert_20130517090223.jpg
                   テ・セレモニー


DSC02321_convert_20130517091911.jpg
                   カマルグ

DSC02325_convert_20130517090356.jpg
                   マカロン

         とても滑らかな舌触りどれもおいしくいただきました


次女がベビーダンスの教室に初参加してきました
ベビーマッサージは赤ちゃんをやさしくマッサージしますが こちらは赤ちゃんと一緒にダンス
次女は小学生のころから新体操 バレエ 千アーダンスをしてきているので ダンスにはすぐについていけたようです
何回か参加している方たちはびっくり

終わった後のお茶には省かれた感があって参加せず帰ってきたそうです
次女は ママ友を作る難しさを感じたようです
私はお土産のベルグの4月がいただけたので大満足でした


トラックバックURL: http://milkyvivi2020.blog84.fc2.com/tb.php/1007-e4896a30

*trackback*

*comment*


こんにちは(^o^)
なになに又もや美味しそうなケーキ(≧∇≦)
神戸には無いんだろうか・・・・

次女さん〜かっこええ〜
赤ちゃんと一緒にダンス〜
メモしとこ!!
【2013/05/19 17:57】URL | 夢おかあさん #-[ 編集]

夢おかあさんさま♪
ベルグの4月 
とても食べてみたかったケーキですe-266
舌触りのキメの細かさがとても印象に残りましたe-284

ずっとダンスを続けていたので体がとても柔らかいですよ~
初めて参加したベビーダンスで 先生にとても上手とお褒めの言葉をいただいたそうですe-343
先生は何事も参加して満足していては駄目e-464
普段の生活が大事といわれたそうですe-390
ハングルに参加しているだけで満足している自分がいる
もう少しおうちでも勉強しますe-441
【2013/05/19 21:46】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]


美味しそうですね!

僕はミルフィーユが・・・♡
【2013/05/20 04:14】URL | seitaiplusone #-[ 編集]

seitaiplusone さま♪
おはようございますe-343
ミルフィーユ とてもおいしかったです
パイの間のクリームもたっぷりでしたe-461
seitaiさんにおすそ分けしたかったですe-454
【2013/05/20 07:28】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
