プロフィール

ミルキー&ヴィヴィ♪

Author:ミルキー&ヴィヴィ♪
치매방지にはじめたハングル
今年は頑張ります☆
12歳のミルキーと11歳のヴィヴィ
元気で過ごして欲しいな~♪
当たり前のことが当たり前にできることが幸せ
동방신기 사랑 해요

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

犬のあしあと♪


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

中島便り♪

2013.05.13 Mon  09:43 テーマ:美味なるもの - ジャンル:グルメ
DSC02273_convert_20130513083016.jpg


DSC02274_convert_20130513084210.jpg

DSC02275_convert_20130513085218.jpg


DSC02279_convert_20130513084335.jpg


DSC02277_convert_20130513085331.jpg


DSC02285_convert_20130513085459.jpg


DSC02267_convert_20130513085612.jpg


DSC02268_convert_20130513085727.jpg




DSC02289_convert_20130513090146.jpg

土曜日 お花屋さんで素敵なカサブランカのお花を見つけたので 母のお墓にお供えしてきました
その後 父と一緒に食事をしましたが とても体調が悪そうで 大好きなメニューも残していました
テーブル席からなかなか立ち上がろうとしませんでした
とてもしんどそうで見ている私のほうが辛くなりました ゆっくり父のペースで帰ってきました
これから実家に帰る回数を増やさないといけないかな

日曜日には息子夫婦がおいしいみかんを届けてくれました
今の季節にはとても食べられない貴重なみかんです おいしくいただきました
長女からはケーキと東方新起のCDのアルバムです
父の様子を見ていてとても辛くて 胸が痛くて複雑な心境ですが とてもうれしいプレゼントです
ありがとう


トラックバックURL: http://milkyvivi2020.blog84.fc2.com/tb.php/1003-3643dead

*trackback*

*comment*


こんばんは(^。^)
みかん貴重ですね〜^o^
ケーキも美味しそうやし〜(⌒▽⌒)ヨダレが・・・

お父様心配ですね
良くなって好きな食事を親子で楽しく食べれますように〜

【2013/05/14 00:31】URL | 夢おかあさん #-[ 編集]


気温が上がったり下がったり
不安定だから気をつけてあげてくださいね。

ケーキ、見た目から
僕のスタイルです♪
【2013/05/14 04:18】URL | seitaiplusone #-[ 編集]

夢おかあさんさま♪
ありがとうございますe-343
父は 目に見えて体力が落ちてきているのを感じます 寝たきりにならないよう
なるべく会いに行って外に連れ出してあげたいと思います
孫ちゃんのように 1つ1つ覚えて成長していく楽しみと
どんどん赤ちゃんのようになって行く父を目の当たりにすると
悲しいものがありますが 止めることの出来ないこと
なるべく時間を作って会いに行きたいと思います
【2013/05/14 07:22】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

seitaiplusone さま♪
そうですね
元気な人でも体調を崩しやすいですe-330

う~ん! 華がありますe-343
【2013/05/14 07:28】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]


こんばんは~
素敵な母の日を過ごしたのですね~
娘さん達にプレゼントして頂いたものはどれも美味しそう!

お父様…心配ですね。
Junjunの両親も高齢です(今年87歳と81歳)
今は元気にしてくれていますが、会うたびに老いて行く姿にちょっぴり淋しくなります。
親孝行ってなんだろう?
やっぱり元気な顔を見せてあげる事が1番なんだと思います。
Junjun、それをせーちゃんとケィティに教えてもらいました。
新米ヘルパーさん!笑顔で頑張って!!

【2013/05/15 00:19】URL | junjun #-[ 編集]

junjunさま♪
おはようございますe-343
素敵な母の日を過ごすことが出来ました
息子が帰るときに「元気でね」と私にむかって言いました
こんなに元気なのに「え~」と思いましたが
親はいくつになっても元気でいてほしいですね
父は10月で88歳になりますe-343
元気で米寿のお祝い日が迎えられたらいいな~と思っていますe-266
Junjunさんもせーちゃんとケィティちゃんに見守られて幸せですね
私も笑顔でがんばりますe-454
【2013/05/15 07:18】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
