プロフィール

ミルキー&ヴィヴィ♪

Author:ミルキー&ヴィヴィ♪
치매방지にはじめたハングル
今年は頑張ります☆
12歳のミルキーと11歳のヴィヴィ
元気で過ごして欲しいな~♪
当たり前のことが当たり前にできることが幸せ
동방신기 사랑 해요

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

犬のあしあと♪


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

えらいこちゃー!

2014.03.22 Sat  20:23 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


        
定期的にゼオライト歯磨きしてくれるトリマーさんから
        『VIVIくんの歯の状態が悪いので獣医さんに早めに見せた方がいいですよ』

            と言われてました
       予約して今日病院に行ってきたVIVIくん
奥の歯が割れていたので麻酔をして抜きました
歯石取りともう一本虫歯があり抜かれました
まだ麻酔が効いている

         
朦朧としているVIVIくんです



                     折れていた歯


 
料金が~
えらいこっちゃ~
 
 

トラックバックURL: http://milkyvivi2020.blog84.fc2.com/tb.php/1188-e369e810

*trackback*

*comment*


ほんとにエライこっちゃ。でも、これでviviちゃんが元気モリモリになれば嬉しい事ですよねぇ。
viviちゃんの横顔、とってもキュートだZ。
【2014/03/22 20:37】URL | Zubola #xK4Eytvs[ 編集]

Zubolaさま♪
最近のviviくん元気がなかったので
このことが原因だったかもしれません
元気になってくれるのはいいけど
たくさん食べて これ以上体重が増えるが怖いですe-441

viviくんの斜め45度決まりですか~e-461
【2014/03/23 07:15】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]


たけーーーーーー!!!!
たしかにえらいこっちゃですね。。。
かるく一カ月分の家賃ですね・・・・
【2014/03/23 07:17】URL | itm.taka #-[ 編集]

itm.takaさま♪
ワンコの保険に入ってないのですごいですねe-317
どうにかならないのかな~e-315
やっぱり保険に入らないとだめなんでしょうねe-351
びっくりしますよね!
【2014/03/23 13:55】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

こんばんは♪
あららえらいこっちゃ~ですね('д'|l!)ぁ゙…
痛い出費・・・。
でもヴィヴィ君がこれで元気になればいいですよね♪
元気モリモリになりますように(*˘︶˘*).。.:*♡
【2014/03/23 19:21】URL | ルイアンママ #SFo5/nok[ 編集]

ルイアンママさま♪
こんばんはe-343
ワンコの医療費 高いですe-441
ゼオライト歯磨きにいっていてよかったです
このまま気づかないでいると
骨を削らないといけなくなってしまうところだったようです
奥の歯なので気づきにくいです
でもなぜ歯が割れてしまったのかなぞです?
【2014/03/23 19:52】URL | 新米ヘルパー #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
